ホーム » ヤバ~い中出し » 【体験談】娘ですが、父親にピル服用を義務付けられてます・・・・・・・・・・

【体験談】娘ですが、父親にピル服用を義務付けられてます・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

近親相姦のエロ話

 

[99]: 真紀さん(佐賀県)からの投稿 2017/03/30(木)

あの頃は私は小学六年生でした。

 

母は父と離婚をしてしまい父と私の生活でした。

 

離婚の訳はセックス事です、やらせろ、したくないの喧嘩です。

 

母はタンパクかもしれません其れに比べて父は助平なのかもしれません

 

父は私に此の薬を飲みなさいと言って飲ませるのです。

 

後で解かった事ですが、ピルだったのです、前にちのようにのまされました。

 

父の目の前で飲まないと怒りだすのです、後で、しった事ですが、父の知り合いの女性に頼んで産婦人科に行かせピルを貰ってこさせていたのです。

 

父は私の布団の中に裸で入って来て私を抱きしめてキスをしてくるのです。

 

私も驚いて止めてお父さんと叫ぶと父の顔が、鬼の顔になってくるのです。

 

私は恐ろしくて、ふるいながら父とキスをしていました。

 

父は・・ぅぅぅ~んと鼻息まじりに私を抱きしめて舌を口の中に入れて来て舌を絡ましてくるのです。

 

段々とエスカレトしてきて裸にされ胸を揉みながらワレメを触ってくるのです。

 

花びらを指で開いたりしながら乳首を舐めてきました。

 

父は私においかぶさり、ワレメの花びらを片方の指で開いて、チンチンをつかんでワレメの中に入れてきました。

 

処女を破られ痛みと共に私は痛いと叫んで父の手に爪を立てていました。

 

どれくらいの時間が、たったか解かりませんが、父は呻き声を出しながら私の身体の中に精子を出してきたのです。

 

二日おきに毎週抱かれました。

 

私が、感じてくると父も喜びお互い声を出しながらセックスをするようになりました。

 

時が流れ私は婿さんを貰うように父に言われ結婚をしました。

 

其れも父が選んだ人と結婚をしたのです、主人になった人は転勤が、多くて家にほどんど帰ってこられない人です。

 

父は其れを良い事に私を抱き続けました。

 

今でも主人には内緒で父とセックスをしています。

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング