ホーム » 乱交・スワップ » 【体験談】私の浮気がバレてから旦那が豹変したのです・・・・・・・・・

【体験談】私の浮気がバレてから旦那が豹変したのです・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

鬼畜旦那の話

 

[99]: 匿名さん(神奈川県)からの投稿 2017/03/31(金)

去年の秋に、浮気が発覚してから、現在までに、20人位の男性に、貸し出しや、野外廻しなど、行ってきました。

 

その都度、嫁のマンコには、大量の精子が注ぎ込まれ、始めの頃は、嫌がっていた嫁ですが、今は、諦めているのか?素直に従うようになりました。

 

昨日の出来事を書き込みます。

 

昨日夜、嫁を連れ出し、飲みに出掛けました。

 

居酒屋で飲み、お互いほろ酔い気分になり、嫁に、アダルト映画を見に行こうと誘うと、はい。行きましょうと、少しノリノリな気分だったので、居酒屋を出て、アダルト映画館へと、行きました。

 

映画館に入ると、数人の客がいました。

 

映画館の真ん中辺りに座り、しばらくは、映画を見てましたが、用を足しに、トイレに行って来ると、嫁に伝え。席を離れました。

 

私は後ろの方の陰に隠れ、嫁を観察する事に、暫くすると、一人の男性が、少しづつ嫁に近づいて行くのが分かりました。

 

私はその男性の側に行き、声をかけました。

 

うちの嫁ですが、触りますか?。男性はいいのですか?、と返し、どうぞと、返しました。

 

私は、嫁の所に戻り、触りあたい人がいるから、触らせてやりなと、伝えた。

 

嫁は、はい。分かりました。と返事があり、男性に、手招きで合図を送りました。

 

男性は、嫁を挟み、私と反対側に座り、嫁のスカートを少しずつたくしあげていきます。

 

やがて男性の手が、嫁の下着の上から、やさしくなぞるのが見えました。

 

私は嫁に、足を広げるように言うと、嫁の足は、徐々に広がり、男性の指が下着の中に入っていきました。

 

私はこの時点で、嫁と男性に、少し席を離れる事を伝え、トイレに行き、用を足し、後ろから離れて観察しました。

 

嫁は時々、ビクンと反応するのが分かりました。

 

それから、回りの男性たちが、異変に気付き、近づいて行くのが分かりましたので、私は嫁の所にもどり、男性に回りの事情を伝え、3人で映画館をでました。

 

出て、嫁はどうでしたか?と、男性に聞くと、いい思いをさせて頂きましたとの事でした。

 

私は男性に、携帯番号交換できますか?と聞くと、素直に、番号を教えてもらい、今から、嫁とどうですか?

 

男性は、喜んでお願いします。と、頭を下げられ。嫁に、行くか?と伝えると、はい。素直な返事が。

 

その場で嫁たちと別れ、一人帰宅しました。

 

嫁達がホテルに入ってから、男性に電話するように伝えてたので、男性と注意や、こちらの要望などを伝え、二人は泊まる事にさせました。

 

セックスの最中にも電話をもらい、今日は嫁がいつもより感じているように思えました。

 

嫁が帰って来るのを待ってます。

 

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメント1件

  1. K より:

    素敵な内容ですが、タイトルを呼んで浮気妻の告白と思いました。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング