ホーム » 無理矢理・レイプ体験 » 【母子相姦】朝起きると息子のチンポが挿さっていた話

【母子相姦】朝起きると息子のチンポが挿さっていた話

読了までの目安時間:約 3分

母親と息子のセックス

 

[99]: まいさん(茨城県)からの投稿 2017/04/01(土)

私事の話ですけれど聞いていただけますか

 

主人とセックスをしてから其のまま裸で寝てしまったのです。

 

朝が、早いからと言って会社に行ってしまいました。

 

私はしらず寝ていたのです。

 

18才の息子が裸になって私の腰の上にいてチンコが、マンコの中に入っているのです。

 

私は目をさまし何をしているのと声をはりあげました。

 

息子のチンコは奥まで入っていて腰を動かしてきました、お母さん気持ちいいよと言いながら、私が息子に離れなさいと言っても放れてくれません

 

息子に強く抱きしめられて息子の力にはかないませんでした。

 

私も段々感じてきて声を出してしまいました。

 

息子はお母さん感じているんだと言いながら力ずよく腰を動かしているのです。

 

私も気持ち良くて息子に身体をあずけていました。

 

息子はお母さん中に出すよと声を出し精子を身体の中に出してきました。

 

其の時私は駄目よ中に出さないでと言っていました。

 

私は主人とのセックスの為に避妊をしているので妊娠はしません

 

私の口から中に出してとは言いません

 

中に出したのに放れてくれません私を抱いたままキスをしてくるのです。

 

親子で、そんな事を・・キスまで

 

無理やり頭を抱え込みキスをしながら舌を口の中に入れてきて舌を絡ましてきました。

 

チンコはマンコの奥深くに入っていまして腰を動かしながら私を抱いているのです。

 

私も親子である事を忘れて男と女になっていました。

 

お互い感じながら抱き合っていると息子のチンコが、復活してきて私を攻めてくるのです。

 

私も気持ち良くて息子に抱きつき息子の腰の動きに合わせていました。

 

息子はお母さん・・ぁぁぁ~~と声を出しながら攻めてくるのです。

 

私も絶頂かんにたっして息子にいかされてしまいました。

 

其の後、息子は、出すよお母さんと言って呻き声を出して精子を私の身体の中に出してきました。

 

其れからは主人には内緒で息子とセックスをしております。

 

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング