ホーム » S男とM女の体験談 » 【SM】お金に屈服して愛人奴隷となった人妻の話

【SM】お金に屈服して愛人奴隷となった人妻の話

読了までの目安時間:約 3分

愛人の調教

 

[99]: 留美さん(埼玉県)からの投稿 2017/04/02(日)

私は、瑠美と言います。瑠美は、本名です。

 

38歳の人妻です。

 

主人は普通の会社員で、中学生の娘が1人います。

 

家族には、ある食品工場でパートの仕事をしている事になっています。

 

実は、1年ぐらい前からあるご主人様と愛人契約をさせて頂いています。

 

ここへの投稿もご主人様のご指示で、本名で日頃の内容を投稿するようにと言われたからです。

 

愛人契約というとちょっと裏の世界のイメージを持たれるかもしれませんが、そんな怖いようなことはなくご主人様にはとても優しく私が人妻ということを最大限に考慮して頂き、家族の居る時間帯や休みの日を避けたところでお会いさせて頂いています。

 

その割りに、高額のお手当を頂いています。って言っても、基本的な私の役割はご主人様の性処理役になります。

 

ご主人様が、ご指定された時間や場所に行き、ご主人様の指示通りに何でも行います。

 

ある日は、ご主人様から昼間に呼び出され、この公園でオナニーをするようにと要求されました。

 

周りには小さな子供を連れたママさん達がいましたが、私はベンチに1人座ってクリトリスを触ったりオマンコに指を入れてオナニーをしました。

 

当然、子連れのママさん達には気づかれもの凄く白い目で見られていましたが、ご主人様が止めろと言われるまでオナニーを続けました。

 

勿論、ご主人様は私から離れた場所から様子を伺い楽しまれました。

 

またある日は、ホテルの一室に呼び出され口だけが開いたマスクを被り、ご主人様の見ている前で複数の人を相手にセックスをしました。

 

私は終始マスクで何も見えない状態だったので、何人を相手にしたのかすらわかりませんでしたが、口・両手・オマンコ・アナル全てを使われたときがありましたから、それなりの人数が居たと思います。

 

ただ、ご主人様の方から中出し禁止にして頂いたので、妊娠の心配はありませんでした。

 

私自身も以前のような欲求不満もなくなり、性欲的に満足しています。

 

淫乱と言われても、仕方ありませんが…。

 

勝手な事ばかりで、申し訳ありませんでした。

 

また、ご主人様の指示かお許しが出れば、投稿致します。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング