ホーム » 無理矢理・レイプ体験 » 【体験談】レイプされてマジイキしちゃう彼氏持ちの女wwwwwwww

【体験談】レイプされてマジイキしちゃう彼氏持ちの女wwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

レイプで感じる女

 

[99]: 明巳さん(三重県)からの投稿 2017/04/08(土)

えっちな質問ですが、真剣なのでお願いします。

 

私は25歳で自分で言うのもって感じですが、スタイルもよく綺麗だと言われる事が多いです。

 

元彼もいわゆるイケメンかお金持ちが多かったように思います。

 

 

ところが今の彼は背も低くとても地味。イケメンでもありません。

 

お金持ちどころか月収12万でボーナスなし。ただ、彼と出会ってからの二年は本当の幸せを感じています。

 

それはなぜか。私の事をとっっっても愛してくれるからです。

 

仕事で疲れていても家に帰ると癒されます。とにかく温かくて大きな心を持っています。

 

そのうえで質問です。

 

彼氏がいることを知っている仲の良い男友達がいるとします。

 

ただの友達だと思っているし、信頼しているので今まで通り家に遊びに行ったりする関係を継続。

 

しかし、ある日キスされそうになって、それを避けようとして倒れたら体を押さえつけられ…

 

止めて嫌だと叫びましたが…すぐに手で口を押さえられ、服も着たままスカートを捲し上げられてレイプのようなエッチをされてしまいました。

 

終わった後、彼氏への罪悪感で辛いと相手を責めながら泣きました。

 

相手は消防士で力とか体力の差は明らかでしたが、もっと本気で抵抗していたら逃げれたかもしれません。

 

問題はここからです。

 

何故かレイプのようなエッチが忘れられず、体が変です。心は拒否していたのに、体は受け入れていました。

 

相手のテクニックがすごかったのか、とにかくすごい激しいエッチで、床に押し付けられて、少しの自由もきかない状態にされて犯されてるというのに、これまでのどんなエッチよりも感じている自分がいました。

 

今まで乱暴に犯されてみたいという願望が少しありましたが、実際に自分のくぐもった声や、相手の激しい息遣い、突かれる度にズシンと体に響く衝撃がたまらなくて、あっという間に昇りつめてしまい全く抵抗ができなかったのです。

 

本当に嫌だったんですが、大好きな彼氏がいるのにこんな場所で、格好で、力ずくで犯されているんだ、この人は私を陵辱して興奮しているんだと思うと体に力が入らず、どんどんあそこが濡れていくのが自分でもわかりました。

 

相手もそんな私の状態に気づいてたみたいで、「可愛い顔して犯されて感じてんのか変態女。ならもっとグチャグチャにしてやるよ!」等と言葉でも陵辱しながら私の両手を頭上で万歳をしたような状態に押さえ込んで味わったこともない激しいピストンをされ、正直なところ何度も何度もイってしまい、最後は失神するほど感じてしまいました。

 

ちなみに彼氏は、失礼ですがエッチはかなり下手というか、受け身で女にして欲しいというタイプで、気持ち良さを感じません。

 

絶対ダメなことなのに、またその友達にされたいとさえ思うようになりました。

 

やめてと抵抗しても、口を塞がれて無理やり挿れられて乱暴される強引なエッチを想像してしまいます。

 

こんな時の解決方法が分からず、また友達にも相談出来ません。どうかアドバイスお願いします。

 

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング