ホーム » ポルチオ・快楽責め » 【体験談】このセックステクニックで女全員を虜にしてますwwwwwwww

【体験談】このセックステクニックで女全員を虜にしてますwwwwwwww

読了までの目安時間:約 16分

セックスの極意

 

[99]: 一郎さん(山形県)からの投稿 2017/04/10(月)

俺が21歳から現在進行形の話です。

 

今、26歳で独身。まだまだいろんな女とエッチしてます。

 

実姉から女の中イキのテクニックを完璧と言えるほど実践させてもらって覚えさせられたんです。おかげで、必ずといっていいくらいインサートして相手を中イキさせることができるようになりました。

 

自分でも凄いと思うのは、テクニックを駆使すると、女って10秒間隔ぐらいで連続イキができるんですね。

 

男とはまったく違うんです。女の方がエッチに対してとても貪欲なんだって思います。

 

ためになるかわかりませんが、ポイントも書いてみたいと思います。

 

中イキさせてる状態での膣内射精の快感は、今までのエッチの快感と違うって気づくと思います。満足感も達成感も比較になりません。

 

何より凄いのは、子宮に絶対当たるようになるということ。女はいけばいくほど子宮が下に降りてくるようで、必ず亀頭が子宮に当たります。押し上げもできちゃいます。

 

こんなセックス知ったらやめられないです。姉に徹底的に教えられた。

 

経験から中イキを知った女は、その男にのめり込みます。1回のエッチで最低3回。多ければ8回~10回はいけるんだから女性にしてみれば最高のエッチ相手になりますからね。

 

3歳上の姉。まあ美人の部類です。

 

15歳でロストバージンしてから、経験した人数がハンパじゃない。本人曰く85人だそうな。ほんとかウソかはわかりません。

 

その中で15人のすごいテクニックの男たちに開発されたって言ってました。

 

開発されまくった姉の体です。もう、いろんな意味で勉強になった。

 

全身感じる体って言えばいいのかな?

 

姉と関係持ったのが21歳。細かく書きませんが俺が21歳で童貞だと知り、姉から誘われた。姉は近親相姦なんて関係ないって考えなので。怖いって言えば怖い思考。エッチに関してはものすごく前向き思考。

 

以下、名前は仮名にします。本名は書いたらまずいのでね。

 

俺、21歳の時。

 

オナニーしてるのが見つかった。現場をしっかり見られた。しかも発射の真っ最中。

 

「一郎。あんたオナニーで満足できんの?彼女とやればいいじゃないの。我慢できないかな?」

 

姉ちゃんの亜美、当時25歳。

 

「うるせーよ!見るなって!!」

 

発射中だけに、まいった。止まらないし。

 

「ねえ、まさかまさかの童貞とか?」

 

「な、なんだよ・・・。のわけないだろっ!」

 

「ふーん、やっぱ童貞だ。使用感ゼロだね?一郎のチンポ。」

 

姉ちゃんはチンポ見れば、どのくらいの経験者かわかるらしい。(そこまで男とやりまくったってこと。)

 

「童貞捨てよっか?一郎。今だけど。」

 

「今?デリヘル呼ぶんか?」

 

「ばーか。さっさと服着なさい。行くよ!」

 

姉ちゃんにいわれるがまま、姉ちゃんのKカーに乗って着いたところがラブホ!!

 

「はい!とうちゃーく。行くよ?」

 

「へ?何?」

 

「だからぁ、あんたの筆をおろしてあげるって。この私がっ!!わかった?」

 

驚愕でした。姉ちゃんが俺の相手?マジ?いいのか?

 

結局腕掴まれて部屋に入った。

 

とにかくわけわからないまま、風呂入れさせられて、チンポを姉ちゃんに洗われて、ベッドイン。わけわからずにおっぱいやら姉ちゃんのマンポをいじくりまわしてた。

 

そして初の合体!!姉ちゃんに教えられたとおりに中に入って、夢中で腰動かして・・・中出し!!

 

もう、ただただ腰振りまくってた。出したい!出したい!だけのエッチ。

 

快感と興奮で3回もやってしまったのは覚えてる。最後は射精しながら姉ちゃんの体の上でぐったりしてた。それでも腰振ってたけど。

 

終わって姉ちゃんの一言。

 

「まあ、これで一郎も男になったね。でもさ、100点満点中5点だね。あんたのエッチの仕方。初めてだからしょうがないけどさ。姉ちゃんを何度もいかせるぐらいにならないとだめよ。女がこの男は上手い!!かなわない!って思えるぐらいになりなよ?ちゃーんと姉ちゃんが教える。覚えたら、一郎はきっと女に困らないわよ?やりたい女と好きなだけできるようになるって。だから、姉ちゃんにまかせなさい。いいわね?」

 

姉ちゃんはヤンキーでもないし、DQNでもない。普通に会社勤務のOLです。

 

それからほぼ毎週末。姉ちゃんのセックスレクチャーが始まりました。

 

俺もいやじゃなかったし、何より「やりたい!入れたい!出したい!」時期だったし。

 

姉ちゃんとラブホでのレッスンが続いた。

 

ポイントを書きますね。

 

絶対にこれを実践すれば、相手の女性は自分のテクにのめり込むと思います。

 

その1 インサート前のイチャイチャ。これとっても重要。

① とにかくインサートまで好きなだけキスや舐めまくったり、おっぱい揉んだり吸ったり舐めたり、クンニで徹底攻撃する。時間にして個人差あるけど30分以上。

 

相手が最低1回はイクこと。いかせること。できれば2回以上。これで女の感度が上がっていく。子宮が下がってくる。指でも子宮に触ることができますよ。

 

② クンニはできる限りソフトに。

指でクリちゃんを触る場合は、ジュースで濡らしてからソフトタッチ。
クンニ中は、クリだけじゃなく太もも付け根、大陰唇、小陰唇、尿道口、膣口と全体をとにかく攻める。相手がイッちゃっても続ける。
吸ったり舐めまわしたり、大陰唇や小陰唇は軽く甘噛みもあり。

 

③ 指挿入はいきなり突っ込まない。
指を挿入するときはいきなり奥まで入れない。まずは膣口を指で撫でまわす。ジュースが止まらないくらい出てくるようになったら、まずは第1関節まで。

 

膣口の裏側を撫でる。結構ツブツブ感がある。
徐々に奥に入れて。第2関節まで入ったら指先で膣の上側(膀胱側)を軽く撫でたり、軽く押す。

 

ここがGスポットって場所。未開発の女の場合はここ触っても全く感じません。クリを舐めながら触ってあげて。続けてるうちに何回目かのエッチで感じるようになっていきます。

 

奥まで入れて子宮に指が当たったら(グッと押し込むと大概は届きます。)、子宮を指先で撫でる感じに。同時に片手でおっぱい、乳首を撫でたり揉んだり、クンニを続けて。指1本が原則。なじんで来たら、指2本もOK。

 

3本・・・まず痛がるから止めた方がいいです。

 

膣内で指2本をパタパタさせたり、指2本でGスポットを撫でたり押したり、奥まで入れてポルチオ突起部撫でたり。とにかくあらゆる方法で相手がイクまで続ける。

 

俺の場合は、だいたい1時間は時間かけてる。まずいかない女は皆無。絶対に1回はイク。

 

とにかくソフトが基本。荒っぽくは相手が求めてきたら。

 

または、マンネリ化したら、時には乱暴に・・・って時かな?

 

さあ、インサートだ!!

 

でもいきなり奥まではNG。AVだといっきに根本までってなるけどね。

 

① 亀頭が潜ったところでストップ。亀頭がカリが膣口の裏側に当たってる状態を確認したらゆっくり底を擦る感じで動かす。できればグラインドしてこする。
これ、けっこう女は感じるってさ。男も気持ちいい。膣口裏側はツブツブだらけだから擦れると気持ちいい。

 

② 女の方から奥にいれて欲しいと言ってきたり、腰が前後に動いてチ○ポを入れたがる動きがしたら入れちゃう!!ただし、ここもコツがある。

 

③ まずはさっき指で触ったGスポッとね。ここの部分に亀頭をあてて、前後に数ミリの範囲で動かしてGスポットを刺激。
たいがいこれで女はのけぞって声あげだす。
ここも数分。

 

④ そして、ググッっと奥まで(根本)まで入れる!まず、感じてる状態だから痛がらない。
おまけに締りが良くなってるので、チ○ポで肉壁かきわけていく感じがして征服感を感じるよ。
根本まで入ったら、数分じっとしてる。この時ディープキスしたり、おっぱい揉んであげたり、きつく抱きしめる。一体感を与えるんだ。

 

⑤ じっとしていると女の方から腰が動き出す。そう、早く動いて!私を突いて!って感じ。こうなったら、ピストン開始。
でもゆっくりね。まずはゆっくり抜く抜きながらGスポットを攻めたり膣口裏を擦すったり・・・。
またゆっくり潜りながら根本まで。腰をグラインドしながらも喜ぶはず。

 

⑥ 喘ぎ声が大きくなってきたらピストン全開!
でも、ガッツンガッツンって感じではないよ。膣の動きが感じられる程度の速さ。
締めてきたり、膣壁がうねったりまとわりついてくる感触を感じること。これも相手の感度の状態をしるため。

 

⑦ 3浅1深。3回半突きして4度目にグーッと根本まで入れる。そして膣口まで抜いて、また・・・繰り返す。
もちろん浅い深いの回数変えてタイミングを外したり、根本まで入れないで抜いて一気に突き入れたり。

 ただ射精感が出ちゃったら。とにかく我慢。ストップもあり。我慢中はおっぱい揉む。キスしまくるとかして嵐が過ぎるのを待つ。
これ最低2回は我慢するといい。なぜなら、射精の時の快感が倍増する。
もちろんカウパーはダラダラ状態になるから、余計にピストンしやすくなるんだ。

 

⑧ 女の体が紅くなってきたり、額に汗が出始めたら相当興奮してる状態。もう少しでイクことができる状態。
この時は、とにかく上に書いたテクを繰り返して。声も大きくなってくるしからわかると思う。

 

⑨ 膣壁の蠕動が激しくなって、チ○ポを吸い込む感じ(個人差はあり)になってきたら、イク寸前。

 

⑩ この時根本まで入れてグイグイ押す。ピストンじゃなくて押し続ける。
密着してるから男の恥骨でクリちゃんも攻撃できる。2点攻めになる。

 

⑪ あとは好ききらいあるから絶対とは言えないけど、押しながらお尻を動かして尻文字を書く感じで。「ぬ」「の」「ふ」と書く。
これは昔からある技だそうです。ぬのふだけじゃなく、ぐるぐる回したり反転したりとか。

 

⑫ もし、亀頭が子宮に届いていたら、⑪を繰り返していれば相手はイキます!!
子宮に届いてなくても大丈夫。

 

⑬ もし、相手が突き上げを要求したら・・・もうここはガンガン攻めて子宮突き上げしちゃいましょう。
たぶん、1~2分で中イキ!!
えびぞっちゃう子もいる。思いっきり抱きつく子もいる。大声出しちゃう子もいる。

 

何よりわかりやすいのは膣が締まること。
個人差あるけど、姉の場合は締まると同時にうねるようになる。

 

さて、男の方も射精したいよね?じゃあ、一気に中だししましょう。もう我慢する必要ない。

 

相手と同時にいけたら・・・もう!!最高の射精ですよ。締められながらの射精は快感も最高だし、達成感、征服感、多幸感もかなりのものです。

 

僕なんか「ああ!!」って声がでてしまう。

 

同時イキの場合は、女は射精されてるのを感じない場合が多いです。中出しされてるのに気が付かない。自分の絶頂感に満たされてるから。

こんなセックス知ったら、女はメロメロになりますよ。

 

現に姉ちゃんは、俺とのセックスが一番燃えるって言ってくれます。何度でもイケるって。

 

俺も姉ちゃんの膣内に絶対中出しだし。子宮に届くようになったので思い切り子宮(口)にぶっかけてる。

 

あ!子宮口にチ○ポが入るなんて話聞いたり、漫画で見たけどあれは嘘。絶対に入らない。

 

ただ子宮口に亀頭が当たるのはある。

 

今まで姉ちゃん以外の女で行かなかった女はゼロです。

 

ほとんどのめり込む。会うと絶対セックスやりたがる。

 

そうそう、姉ちゃんの最終評価は100点満点中120点になりました。

 

ところで、姉ちゃんとは今もやってます。お互いにテクを磨いてる。

 

男でもおっぱいは感じる場所です。俺は姉ちゃんが開発してくれた。
おっぱい舐められながら、射精しちゃったこともるくらい感じる。

 

前立腺マッサージも。これ凄い!!射精量もだけど、飛ぶ!!とにかく飛ぶ!!
姉ちゃんがビックリするぐらいだった。あとは、男の潮吹きね。これも快感!!

 

姉ちゃん喜んでチ○ポ扱きまくるから、止まらない!!

 

おまけにでるときは、亀頭咥えてくれるので口内潮吹きです。

 

姉ちゃんももちろん潮吹きますよ。AVのはおしっこだ!!ほんとの潮吹きは違います。

 

出るのは尿道口だけどおしっことは違う。

 

ピュッ!ピュッ!と噴き出す。ダラダラの時もある。

 

姉ちゃんはインサート中でも潮吹くことがありますけどね。

 

ベッドがビショビショだ・・・。

 

これからも姉ちゃんが結婚するまでは、お互いにテク磨きに励みます!!

 

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング