ホーム » 妻・彼女 » 【足舐め】革靴で蒸れた生足を差し出すスケベ妻の話

【足舐め】革靴で蒸れた生足を差し出すスケベ妻の話

読了までの目安時間:約 4分

妻の足舐め

 

[99]: ともさん(沖縄県)からの投稿 2017/04/10(月)

旦那さんとのHを書くと、また興奮して1人Hしちゃうんです。。

 

旦那さんは、足ふぇちです。

 

Hの時は必ず、私の足を舐めるのですが、、普段というか、普通の日常でも足にキスしたり、私の靴を脱がせて、そのまま舐めたりします。。

 

最近、暖かくなって来ましたので、旦那さんが好きな、ヒールや、パンプス、ローファーを履いて外出します。

 

旦那さんは生足、素足が好きです。だからお手入れは欠かせません。特に角質ケアや、匂いケアは、気にしています。

 

 

先日暖かい日に、カジュアルなスカートに、ローファーで外出した帰り、車の中でキスして、私のローファーを脱がせました。

 

ケアしているとはいえ、臭い時もあると思うのですが、、、

 

旦那さん、私の足の甲にキスして、指先からゆっくり舌を這わせます。指先を一本一本口に含んで、、フェラするみたいに、、、

 

舌を使って足の指を舐めるというか、しゃぶります。足の裏、指の間も舌で舐めてくれます。

 

私も、こういうふうにされるのがキライじゃなくて、ちょっと感じてしまい、声を出してしまうくらいです。

 

大胆な気持ちになった時は、自分から足先を旦那さんの方に向けて、「舐めて、OOくん足舐めて…」と言ってしまうくらいです。

 

旦那さんも興奮すると言って、丁寧に舐めてくれます。

 

両足を舐め終わる頃には、私のアソコはかなり濡れてしまいます。

 

旦那さんもすごく大きくなって、我慢できなくなります。

 

それから家に帰ってから、ゆっくりHすることもありますけど、先日は、そのまま車の中で、フェラしてあげました。

 

旦那さん、デニムを脱ぐと、すごく大きくなって、かなり濡れてました。私の足だけでこんなに出るの?と思うくらいです。でも嬉しいです。

 

最初、手でしてあげると、どんどん透明な液が出てきます。旦那さんも興奮して声を出します。

 

「とも、舐めて、、」と言われてすぐ、口に入れました。

 

硬いアソコが私の口の中でビクビク動きます。口の中がすぐに唾液と、旦那さんの透明な液でいっぱいになりました。

 

飲み込むのが精一杯で、どんどん溜まってきます。

 

しばらくすると、「とも、、我慢できない、、イキそう、、出そう、、いい?」と言いました。

 

私がうんうんと頷くとすぐに、私の口の中でイキました。

 

すぐに飲み込みましたが、量が多かったのか?口から溢れてしまいました。

 

旦那さんは、優しく拭いてくれて、キスしてくれました。

 

ベッドでは、私の全身を愛撫して、ゆっくり何回もいかせてくれます。また次回その時のことも書いて、思い出して、1人Hも楽しみたいと思います。

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング