ホーム » JS・JC » 【下着泥棒】母娘のパンティを盗んで5回抜いた話

【下着泥棒】母娘のパンティを盗んで5回抜いた話

読了までの目安時間:約 3分

下着泥棒

 

[99]: 名無しさん(千葉県)からの投稿 2017/04/12(水)

幼い頃から性癖がめちゃめちゃ歪んでしまった俺の去年の話。

 

同級生のあやか(中学三年・14)の自宅納屋の物干しに行ってきた。

 

あやかと母親(36)の可愛いカラフルなパンティ8枚とあやかのブラジャー2枚、母親のレーシィーなキャミソール2枚を発見した。

 

あやかはもちろん、母親も当然超美形。

 

早速、パンティ・ブラ・キャミをその場で完全着用、パンティに押さえつけられた暴発寸前のペニスをパンティの上から片手で強く愛撫しつつ、もう片手でブラ・キャミの上から胸をモミモミしてあやかなりきりオナニーで早速一発放出した。

 

次いで汚れたパンティを別のパンティに履き替えて洗濯物を物色した。

 

まず、最初に着用させていただいたのが「小林あやか」と胸に刺繍でネームの入っている体操着のジャージだ。これで二回目の放出をした。

 

次に、あやかの制服の白いブラウスを着用、三回目の放出をした。

 

四回目は母親の勤務先の金融機関のピンクのブラウスと母親の紺のタイトスカート。

 

そして、母親の白いブラウスとフレアーのスカートを穿いて五回目まで頑張りました。

 

母親の衣類には洗剤の香りだけでなく、あやかの服とはちょっと違ういい香りもほのかにして興奮した。

 

最後に着用させて楽しませていただいた全部の洗濯物を元通りの状態に干して戻しておいた。

 

パンティのクロッチ部分に付着したザーメンは軽く拭き取ったので朝には乾いているだろう(でも、シミになっているかも)。

 

またほとぼりの冷めた頃にあやかの納屋に行ってみようかと思っています。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング