ホーム » ヤバ~い中出し » 【寝取り】新郎に中出しさせるウエディングプランナーの話

【寝取り】新郎に中出しさせるウエディングプランナーの話

読了までの目安時間:約 5分

新郎を寝取る女

 

[99]: 嶋さん(福井県)からの投稿 2017/04/13(木)

先ずは、私の自己紹介をします。

 

スタイルからゆきます。スリーサイズは、B87W60H90で篠田麻里子さんと同じですが、身長が170cmでなくて、155cmだからもっとインパクトがあります。

 

体重は、50kgで色白の肌、得意技は清楚で上目遣いで、この顔を親から貰い満足して、だいたいの男性は、いちころになります。

 

趣味は、逆ナンパされる事で、神の手とリップサービス&生サービスと言うかコンドームが嫌いと言うか、SEXは常にコンドーム無しの生本番のみ、当然妊娠したと男性に言い掛かりを付けて、避妊費用として毎回20万を請求します。

 

仕事は、結婚式場で、新郎に逆ナンパをする様に演技します。

 

得意技の上目遣いが効いて、必ず男性は、連絡先を知りたがり、仕方なく女性には内緒に連絡先のメモを渡します。

 

早い男性は、その日のうちに連絡してきますので、時間を調整して会います。

 

食事の後は、御任せにすると必ずホテルに連れて行かれます。

 

最初だけは「今日はダメ」とお断りします。なるべく男性が無理にレイプまがいに襲うように仕向けて、待ちます。

 

ただし部屋から帰る事はしませんが、少しだけの間合いを取り、触れそうで触れない距離感が、男性をその気にして、襲われる用に仕上げると我慢出来ずに、遂にベットに押し倒され着ている服を全て脱がされ、無理矢理私のオマンコに待ちわびた男性のオチンチンが無理に挿入されます。

 

当然コンドームなんか付ける暇無く生のままに挿入されますから、妊娠の可能性は100%

 

結婚式場に勤めてますから、男性の住所連絡先も完全に把握済みで、ホテルに行ってから数ヶ月後に男性に連絡して会って欲しいと頼み、会うと必ずに「妊娠したけど中絶するから20万円欲しい」と伝えると全ての男性は、素直に中絶費用として20万円を用立てして、2度と連絡しては来ません。

 

男性は女性にバレなければ、私の言うままです。

 

結婚式場を舞台としては、率のいいアルバイトですが、同じ場所ではバレる心配から、数年で職場を変えないとマズイのが問題です。

 

アルバイト以外にも私にも、彼氏がいましたが、付き合い初めから処女を演じていましたが、田舎にいた時に遊び過ぎてオマンコの緩いのがバレたかな、失敗は、彼氏の初めて挿入時に「痛い」と言い忘れてしまい、疑問を持たれた気がします。

 

終わった後に「痛かったんだから」の言葉をどれだけ信用してくれたかが気になりましたが、後の祭りです。

 

2回目のSEXから、自分の服は全て脱いでしまいやり過ぎだった様な気がします。

 

私の演技に最後まで気づかない、馬鹿な男でした。常に演技なのに金銭的にセコちん、もっとお金を使ってくれたらもう少し長い交際できたもの。

 

彼氏より昔の彼達の方が、オチンチンが大きくてやっぱり男は、、オチンチンの大きさが一番です。

 

世間の男性に対して、大きく硬くないチンチンはチンチンと言えません、男はグレートで女を満足させられないチンチンは、チンチンと言えません。

 

早漏や短いのは、女性に対する侮辱です。最低でも一時間は硬く太く長いが男です。

 

子供用のチンチンで満足する女性は異端です。

 

毎日グレードなオチンチンで満足させてくれる男性を今も求めている自分が怖い。

 

男は、デカイオチンチン+お金が無いと長続きしません。

 

ちなみに一時期は、やり過ぎて私のオマンコが、病気になった時期もありましたが、男に移した後に無事完治して、今でも毎日元気でグレートなチンチンを挿入している時が幸せなひと時です。

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング