ホーム » 寝取り・寝取られ » 【レイプ】被災地で片思いしてる女を強引に孕ませた話

【レイプ】被災地で片思いしてる女を強引に孕ませた話

読了までの目安時間:約 11分

被災地でのレイプ

 

[99]: 魔王さん(福島県)からの投稿 2017/04/15(土)

もう5年以上も前の、震災の時の話です。

 

私の家は大通りに面していて、その時は帰宅困難者が歩いて列を作っていました。

 

そんな時、近くのコンビニに買い出しに行くと、目ぼしいものは何も売っていない…。

 

仕方なく家に帰ろうとすると、ふいに「◯◯(私)さん!」と声を掛けられました。

 

そこには、取引先の営業担当の遙香さんが立っていました。

 

彼女の会社が私の家の近くなのは知っていたのですが、さすがに家の目の前のコンビニで会うとは思わなかった。

 

遙香さんはとてもスタイルが良く清楚な感じで、顔も北川景子によく似た美人でもろに好みの女性でした。

 

当然何度も誘いをかけたのですが、社内の同僚と結婚してしまいました…。

 

そんな遙香さんが家の目の前にいたのですから驚きました。

 

私はダメ元で「家がすぐそこなんだけど寄ってく?」と言いました。

 

すると少し考えた後、「あの…トイレを借りても良いですか?」と!

 

もう舞い上がりました!

 

でも、極力落ち着いて「もちろん、どうぞ」と言いました。

 

聞くと、トイレが満員でなかなか使えないとの事。

 

神はいました!家に着いてもドキドキです。

 

あの遙香さんが家に来ていて、そこでトイレに入っている。もうそれだけで息子はビンビンでした。

 

間もなく、トイレから出てきた遙香さんにお水を渡し、少し休んでいくように言いました。

 

「じゃあ、お言葉に甘えて」と遙香さんはソファーに腰を掛けました。

 

隣にあの遙香さんが座っている、もう我慢できません!私は遙香さんを抱き寄せてキスをしようとしました。

 

遙香さんは「ダメ、嫌です!」と抵抗しましたが、私はそのままキスをして遙香さんの胸を揉みしだき、服の中に手を入れようとしました。

 

すると、「それはホントにダメです。◯◯さん!やめて!」

 

でも、私はもう止まりません。

 

強引に服を捲り上げてブラをずらし、直に生乳を揉みしだき、乳首を摘み上げました。

 

「はぅぅ、だ、だめぇ、それだめぇ!」と可愛い声を上げる遙香さん。

 

興奮の極みにあった私は、それだけで射精しそうでした。

 

それからは乳首を思いっきり吸い上げ、「はぁぁ、うう、くはっ、あぁぁ…」

 

もう遙香さんの抵抗はありません。

 

少しずつ遙香さんの服を脱がし、ほどなく私も遙香さんも全裸になっていました。

 

想像以上の素晴らしい裸に、息子は最近ではありえないくらいの勃起状態。

 

「グチュ…クチュ」と遙香さんのおまんこを掻き回すと、「くぅぅ、あはっ、だめぇ、そこ弱いのぉ!」

 

もうそこは濡れ濡れでびっしょり…。もう我慢の限界。

 

私は遙香さんの膣の入口にチンポを押し当て、一気に挿入。

 

遙香「いやぁ!だめぇ!入れないでぇ!!」

 

急に遙香さんの抵抗が激しくなりました。でも私はお構いなしに腰を振りまくりました。

 

ヤバい、めっちゃ気持ちいい。っていうか、ほんの30分前までは想像も出来ないような状況。

 

夢でも見ているんじゃないだろうか。

 

「だめぇ、あはっ、ひいっ、くうっっ、今日はほんとにダメなの!危ない日だから抜いてください!お願い!!妊娠しちゃう!」と必死の抵抗。

 

それをきいて、余計にもう止まらない。

 

「もう、いっちゃいそうだよ。一回出していい。もう我慢出来ないんだ」

 

「いやぁ!!お願い、外に出して!!中は絶対ダメぇ!!」

 

「いくよ、このままいくよ!中に出すよぉぉぉ!」

 

「いやぁ!妊娠しちゃう!!絶対いやぁ!!」

 

「いくっううう!出るよ!!おうぁぁ…」

 

ドピュ、ドピュゥゥッ!…凄い気持ちいい、射精が止まらない。

 

ドピュウ、ドピュ…。

 

「あっ、嘘…な、中で出したんですか!?いやぁ!早く抜いて、赤ちゃん出来ちゃう!!!」

 

しばらくの間暴れる遙香さんを押さえつけて余韻を楽しんだ。その後、また勃起してきたのでそのまま2回戦に突入。

 

今度は一度射精しているので今度は少し余裕がある。

 

足を抱え上げて、今度は子宮口の辺りをぐりぐりしながら突き上げる。

 

「ぐはっ、やめてぇぇ!子宮の中に精子が入っちゃう、くうぅっ…」

 

「赤ちゃん出来たら、旦那と別れて俺と結婚しよう」

 

「な、何を言ってるんですか!!そんなの絶対無理です!」

 

「じゃあ、旦那さんの子として産むの?」

 

「そ、それは…絶対バレます…はひっい」

 

「何で?そう簡単には分からないでしょ?」

 

「…んふっ、あん、はうっ、き、聞かないでください」

 

「まさか、旦那とはしてないの?エッチ」

 

「くはっ、そ、そうじゃなくて、あ、あん」

 

「正直に言わないと、また中に出すよ」

 

「そ、そんな!ダメです!言いますから!」

 

「じゃあ、早く言わないと出ちゃうよ」

 

「夫とは、最近してません…それに…」

 

「それに、何?」

 

ちょっと焦れったくなってきたので、私は彼女の子宮口を思いっきり突き上げました。

 

「それやめてぇ!!い、言うからやめてぇぇ!!」

 

「あふっ、あん、お、夫には、あん、一度も中出しを許してないんですぅ…」

 

「じゃあ、旦那さんより先に初中出ししちゃったんだ、俺」

 

「酷いです…」

 

「もう遅いよ。折角だから思いっきり楽しもうよ。ほらっ!」

 

「ちょっ、だ、だめぇ、ああっっ」

 

私は、彼女をきつく抱き締めながら腰を打ち付け、そして彼女の膣の温もりと柔らかさを楽しみました。

 

そんな彼女も久しぶりのセックスと浮気というスパイスの影響なのか、物凄く感じているのは確かでした。

 

「あ、あ、あ、ちょ、ちょっと待って、あぁ、だめぇぇ、くっ」

 

「いきそうなの?」

 

「ち、違いますっ、ただ、ちょっと待って、ああっつ!」

 

明らかにいきそうになっている彼女を見て、少し意地悪がしたくなりました。

 

そこで彼女の膣中をチンポで掻き回しながら、「俺より先にいったら、このまま中に出すからね」

 

「そ、そんなぁ…お願いだからやめて…」

 

もう、抵抗する余力も残っていないようでした。

 

すぐにでもイキそうな彼女は力なく、「あは、ひいっ、お、だ、だめ、お願い、あ、赤ちゃん出来ちゃうから、それだけは…」

 

「じゃあ、旦那さんのために我慢するしかないね」

 

「いやぁ、お願い、も、もう無理なのぉ!!」

 

次の瞬間…、「あ、あ、あ、いや、いく、いく、いっくぅううう!!!ぐがぁぁ、ごふっ、ぐ、ひきぃぃ…」

 

あの遙香さんが出すとはとても思えない唸り声のような声…我慢した分イキ方が激しくなったようでした。

 

そんな遙香さんを見て私も射精感が込み上げてきました。

 

「俺も行くよ。中に出すからね。妊娠させてあげるよ!」

 

「あがっ、ぐふっ、ひいっ、う、動かないでぇ、アソコがしびれるっ!」

 

「うおっ、で、出るっ!」

 

どぴゅどぴゅ!どぷる!

 

「あああっ…だ、だめぇ…ほんとに、できちゃう」

 

私は暴れる遙香さんを壊れるぐらい強く抱き締め、最後の一滴まで彼女の中に出し尽くしました。

 

その後、完全に諦めモードに突入した遙香さんの体を舐め回し、その後一緒にお風呂に入りました。

 

お風呂から上がった後、帰れない遙香を家に泊める事にし、旦那には友達の家に泊まると伝えさせました。

 

思いっきり怪しいはずなんだけど、何故か旦那さんは納得。浮気してんじゃないかねぇ、あっちも(笑)

 

それから息子が復活してきたので、朝まで思いっきり彼女の膣の中を楽しみました。

 

もちろん、全て中出し。

 

1日で5発もやったのは高校生以来です。

 

その後しばらくして遙香さんからメールがあり、妊娠が判明しました。あの後も旦那とはしていないから、間違いなく私の子だと。

 

そのメールを見て、私は物凄く感動していました。

 

あの、誰もが憧れる遙香さんを寝取り、妊娠までさせたのですから。

 

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング