ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】痴女集団に手コキで10連続射精させられた結果wwwwwwww

【体験談】痴女集団に手コキで10連続射精させられた結果wwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

%e5%a5%b32%e4%ba%ba%e3%81%a8%e3%81%ae3%ef%bd%90%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87

 

[99]: みっちゃんさん(兵庫県)からの投稿 2017/04/20(木)

過去投稿:強制射精サークルの記録

私達『強制射精サークル』が飼っている

 

変態チンポは、複数の女性から全身を責められることと、不特定多数の人達に自分のスケベな姿を見られ、羞恥心を煽られることに興奮を覚える根っからの変態です。

 

前回の続きを書きます。

 

合計9回射精したあとはさすがにグッタリしてましたが、私達は休む間も与えずアジトに移動しました。

 

3日間における強制射精祭の始まりです。

 

まずは『どこまでザーメンが飛ぶか大会』

 

女の子が代わる代わる手コキして、飛んだ距離で競います。

 

ただの手コキでは面白くないということで、タン地獄手コキです。

 

文字通り、全員の女の子からチンポをツバではなくタンでシゴくというものです。

 

『かーっ!ぺっ!!』、『こーっ!』と全員がタンをチンポに吐いていくと、あっという間にチンポはヌルヌルを通り越してズルズルになりました。

 

誰かがシゴいている間も、ひっきりなしにタンが吐かれていき、乾くことがありません。

 

『イ、イクぅ~!』

 

先ほどあれだけイッたばかりなのに、ドピュッドピュッとチンポミルクを出し続けます。

 

『ほら、教えたよにもっと卑猥に鳴きなさい。』と命じると、『私は皆さんのチンポ奴隷です!皆さんの性的はけ口の肉人形として、チンポミルクを出し続けますので、この変態チンポを皆さんの好きなようにイジメてください~!』と言ってよだれをダラダラと垂らし続けました。

 

6回目の射精が終わったところで、『さて、次は何しようか?』とみんなで相談です。

 

『チンポを私達のお尻で挟むとか?』

 

『ウンコ食べさせようか?』

 

『3人がかりでパイズリは~?』

 

『いや、みんなでこのチンポをビンタしようよ!』

 

『それ、いいねぇ!じゃあロシアンチンポビンタはどう?ルールは簡単みんなで囲んで1人1発ずつチンポにビンタして、イッた直前にビンタした子が優勝ってのは?』

 

『それサイコー!やろうやろう』

 

『絶対私がイカせるんだから』ということになりました。

 

皆、順々にチンポを力任せにビンタしていきます。

 

『パチーン!』、『ウグッ』

 

『パーンッ!』、『アヒーッ』

 

どんどんチンポは硬くなり、そこからは皆テンションが上がり、1人1発ではなく、任意の時間ビンタし続けました。

 

『パチパチパチッ』、『アォグ、ウググググ』

 

『パチーン、パチーン、パチーン!』、

 

『もっと~、もっとこの変態チンポを痛めつけてください~!』

 

『パンパンパンパンッ!』、『ダメ~、イク~!!』

 

『ほら、早く出しなさいよ、この変態!!』

 

ここでブピュッブピュッブピュッ!と10回ほど痙攣して果てました。

 

1日目はこれでおしまいです。

 

逃げないように全裸にし、体力回復のために寝かせつけました。

 

2日目は次回書き込みます。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング