ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】カラオケボックスで全裸にされるM男の末路・・・・・・・・・

【体験談】カラオケボックスで全裸にされるM男の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

カラオケボックスでのエロ話

 

[99]: 変態マゾくろさん(福島県)からの投稿 2017/04/25(火)

過去の投稿:玲子女王様の調教記録

高校1年生編はいかがでしたでしょうか。

中学生編を読んだ読者には物足りなかったでしょうね。それでも高校2年生編に突入します。

 

今回はカラオケボックスでの痴態を書きます。

 

当時カラオケは飲み屋の特権でしたが、この頃レーザーディスクとVHDが登場してカラオケボックスが登場しました。

 

今は通信カラオケですからこれらのことを知らない人も多いと思います。

 

新しいカラオケボックスができて玲子女王様はすぐに入店しました。

 

恵美子様も和枝様も大喜びでした。

 

僕だけは全裸で正座でした。

 

僕はあまりカラオケには興味なかったのですが、皆様の笑顔が嬉しくて一緒にいました。

 

「くろ、お前あまりカラオケが好きじゃないようね。だったらアナルで歌いなさい。」

 

玲子女王様がマイクにコンドームを被せて恵美子様に渡しました。

 

「いい声で歌えよ。」

 

恵美子様が僕のアナルにマイクを差込みました。

 

このマイクがちんこのようでとっても気持ちいいのでした。

 

スイッチを入れると「があーがー」と雑音しかしませんでした。

 

玲子女王様達は腹を抱えて笑っていました。僕は感じながらも射精しないように我慢しました。

 

ジュースや食べ物が来た時だけ僕には制服が被せられました。

 

「くろ、こっちにきなよ。フライドポテトが来たぜ」

 

恵美子様が手招きしました。

 

僕がテーブルの方に行くと玲子女王様が僕のちんこにトマトケチャップをかけました。

 

「みんなで食べましょう」

 

玲子女王様が言われました。

 

僕はフライドポテトでちんこを突かれるたびにちんこがびくびくしてしまいました。

 

「フライドポテトが無くなったけど、くろのちんこはトマトケチャップで真赤よ。誰か綺麗にする?」

 

「おれ舐めるよ。いいか。」

 

「私が綺麗にしたいわ。いいでしょ、玲子」

 

「じゃあ、和枝にお願いしようかしら。」

 

「なんでだよ、いっつも和枝だぜ。おれにも舐めさせてくれよ」

 

「まだ時間はあるでしょ。慌てないで。」

 

恵美子様は鼻の穴を膨らませていましたが、和枝様が僕のちんこにかぶりついていました。

 

「くろ、気持ちいい。私の口にいっぱいだしてね。私くろの精液が大好きよ。」

 

「僕も和枝様の口が大好きです。射精しても宜しいでしょうか、玲子女王様。」

 

「和枝が良ければ出しなさい。」

 

「和枝様、出しても宜しいですか。」

 

「ええいいわ。私の口にいっぱい出して頂戴。」

 

「ごめんなさい。和枝様、僕いっちゃいます。」

 

僕は大量の精液を和枝様の口に放出してしまいました。

 

「和枝、くろに口の中を見せなさい」

 

僕は玲子女王様に射精管理されていましたからもう何日も射精していませんでした。

 

だから精液は濃くて大量でした。

 

「くろ、和枝とキスしなさい。出来るわね、くろは和枝を好きなのだから。」

 

「和枝様、僕と口付けして下さい。お願いします。」

 

僕は自分の濃い精液が口いっぱいにしている和枝様の口に接吻しました。

 

そしてこの間のように舌を絡めました。和枝様は今日も涙を流していました。

 

それにつられて僕も涙を流すのでした。

 

「お前たち泣くほど嬉しいの。恵美子が焼餅やいてるわよ。」

 

「納得できねーよ。フライドポテト追加でいいよなー。玲子。」

 

「好きにしなさい。」

 

二つ目のフライドポテトが来て僕のちんこはまたトマトケチャップで真赤になりました。

 

「せっかく綺麗になったのに、恵美子ったら。」

 

玲子女王様があきれていました。

 

「今度はおれのものだからな。和枝にはやらないぜ。」

 

今日の恵美子様はとても貪欲でした。

 

「恵美子様、そんなに激しくされたら僕いっちゃいますよ。」

 

「いいぞ、いく時はいくって言うだぞ。」

 

僕は恵美子様の激しいフェラに限界でした。

 

「恵美子様、いきます、いってしまいますー」

 

僕は2回目でしたがやっぱり濃くて黄色がかった精液でした。

 

「ごめんなさい、恵美子様。口に出してしまって。」

 

「なんで誤るんだよ。おれが欲しいって言ったんだぜ。気にすんじゃねーよ。」

 

「お前たちここがカラオケボックスだって分かってるの。いい加減にしないと通報されちゃうわよ。お終いにしましょ。」

 

この後も何度もこのカラオケボックスを利用しましたが、いつも僕だけが全裸となるのでした。

 

それはそれでとても嬉しかったです。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは3件です

  1. レノ より:

    いつも見てますよ★
    更新楽しみにしてます

  2. ヒイロ より:

    くろさん こんばんは
    和枝さんの涙 気になりますね

  3. 変体マゾくろ より:

    レノ様。
    初めてのコメントありがとうございました。
    読んでくれてとても嬉しいです。
    第1話から読んでくれているのであれば最近激しさがなくて興奮が薄いかもしれません。
    僕たちも成長して性行為よりも感情が大きくなっていったのでご免なさい。
    それでも楽しい高校生活でした。

    ヒイロ様。
    たびたびコメントありがとうございます。
    とても励みになります。
    昨日1話投稿したので今晩遅くにアップされるかと思います。
    後編はGWに投稿したいと思っています。
    また読んでください。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング