ホーム » 人妻・熟女 » 【体験談】初めての浮気は中年のトラック運転手とです・・・・・・・・

【体験談】初めての浮気は中年のトラック運転手とです・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

トラック運転手との浮気

 

[99]: ゆりさん(長野県)からの投稿 2017/04/28(金)

47歳主婦です。この歳になって過激な体験をしてしまったので訊いてください。

 

今週末に20年近く乗った車を入れ替えるので、最後にひとりでドライブに出掛けました

 

途中の山中に滝があってちょっと見て戻ったらエンジンが掛からなくなっちゃって。他に誰もいないし携帯も圏外でもうパニック!

 

近くに無人ドライブインがあったのでそこで途方に暮れてたらトラックが入って来ました

 

運転手さん急いでトイレに入って行ったので、助けてもらおうと思いトイレの前で待ち構えてました

 

そしたら運転手さん、まだズボンを直し掛けで、、、おちんちんを半分出しながら出て来ました

 

一瞬えぇ~って感じになったんですけど、この人を逃がすわけにはいきません

 

「エンジン掛からなくなっちゃって!助けて下さい~」

 

無理矢理に明るく振る舞って話しかけました

 

「そりゃ~困ったな?」

 

「誰も通らないので助かりました~」

 

ボンネットを開けて調べてもらうとバッテリーが上がっているようでした

 

「バッテリー上がってるなぁ~チャージして欲しい?」

 

「ええ、、お願いします~」

 

「どうしようっかなぁ~平日にこんなとこもう誰も通らんやろうしなぁ~」

 

「お願いします~」

 

「トラックから繋げると面倒やしなぁ~」

 

「少しですがお礼しますからお願いします」

 

この歳で武器になるかは判りませんが、ニットから胸の谷間が見えるように屈んでお願いしました

 

「分かった!良かったなお母ちゃん助けたるわ!」

 

「スミマセン~助かります~」

 

機嫌を損なわない様に明るく接します

 

「じゃちょっとこっち来て!」

 

そう言ってトラックの陰に連れて行かれました

 

そこで、、、

 

「お母ちゃん、スカート自分で捲って見せてみて!」

 

「ぇ、、、」

 

「ご奉仕よ!サービス!嫌か?」

 

「え~他には・・?」

 

「銜えるか?」
 

上げるしかなくってパンチラした途端、結局触ってきて、、

 

目を瞑って耐えてたら「なんやもう気持ち良くなったんか?」「お母ちゃんも好きやな~もう濡れ濡れや」

 

私も変になっちゃってもういいやって覚悟したんだけど、乳首を舐めながら指で一回逝かされてしまったんです、、

 

主人とも数年してませんし、正直言うと恐怖というより快感を感じてしまってました

 

結局は立ちバックの体勢で挿入されてしまい、、

 

最後はゴックンさせられました

 

人生はじめての浮気は呆気ないものでした

 

主人からバッテリーが弱くなってるから乗るなって言われてましたし、47才にもなってそんなことが有ったなんて口が裂けても言えません

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:浮気・不倫の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング