ホーム » 人妻・熟女 » 【体験談】Hカップの爆乳奥様(29)がテニサーに入会した結果wwwwwww

【体験談】Hカップの爆乳奥様(29)がテニサーに入会した結果wwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

爆乳の人妻

 

[99]: 巳緒さん(和歌山県)からの投稿 2017/04/28(金)

和歌山在住の29歳、巳緒と申します。

 

4年前に結婚後、専業主婦となって一日中家にいるようになり、暇でどうしようもありませんでした。

 

そんなある日、友達の誘いでテニスすることになりウェアー買ったりして準備していました。

 

もともと、高校生の頃から胸が大きく今ではHカップにまで育ちました。

 

テニス初日では谷間が見えちゃって男の人の視線が気になってました。

 

そしてテニスをしていると突然の雷雨。びしょぬれの状態であわてて器具庫の中に避難しました。

 

一緒に避難した男性がいて、倉庫の中で2人きりに。

 

男の人が明らかに私の胸をじろじろ見てるのわかりました。白とピンクのウェア、濡れて下着まで透けてしまっているのです。

 

わたしも(あ~嫌だなぁ)って思ってたら、男の人のあそこが大きくなっているのが目で判りました。

 

それがかなり大きく膨らんでいるのです。

 

その瞬間、落雷が鳴り思わず男性に抱きついてしまって。離れようとしましたが、男の人に抱きつかれ離れることができなくなりました。

 

そうしたら、下のほうが、当たるのです。

 

男の人が腰を動かしてツンツンて先っぽを当ててきたのです。

 

すごく太くて、熱くなっているのが伝わってきます。

 

わたし思わず、あっ・・て声出しちゃって、男の人の股間を触ってました。

 

もうスイッチ入ったみたいでキスされ胸を露にされ、パンティー下げられて、指が・・・・

 

そして左右の乳房をガッチリ掴んで交互に舐めてきます。

 

バックから激しく突かれながら手をまわして乳首を引っ張られたりと、初めての責め方に腰砕けになりわたしは逝ってしまいました。

 

しかもあの巨チン。たった1回のsexでわたしのあそこが大きく広げられました。

 

今ではセフレです。テニスといいながらホテルにいっていっぱい可愛がってもらってます。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:巨乳の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング