ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】痴女集団に快楽飼育されるM男の末路・・・・・・・・・

【体験談】痴女集団に快楽飼育されるM男の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

飼育されるM男

 

[99]: みっちゃんさん(兵庫県)からの投稿 2017/05/02(火)

過去投稿:強制射精サークルの記録

あの地獄の射精祭から1週間。

 

しっかりと貞操帯をつけて射精管理さてきたので、M男のチンポも脈を打ち始めております。

 

『そろそろチンポで遊びたいわ。』

 

誰ともなくLINEグループでつぶやくと、10人のサークル員が集まりました。

 

『今日も楽しいチンポ祭~?』と紀江さん。

 

すっかりチンポ嬲りの虜になりました。

 

『今日は皆さんから学びたいわ。』と玲子さん。

 

かなり積極的な責めを展開してくれてます。

 

『そうねぇ、今日は10人集まってくれたし、皆さんのチンポ嬲りのアイデアが欲しいわ。それを一つずつ試して、もっともっとレパートリーを増やしたいの。』とまどかさん。

 

ドンドンアイデアが出てきます。

 

『チンポの根元を縛って、血管浮き出るまでビンタし続ける!』

 

『チンポをハイヒールで踏み続ける!』

 

『変態チンポでいっぱい遊んでくださいと書いた看板を首から下げて、全裸で深夜の女子トイレ前に朝まで立たせる!』

 

『目隠し全裸で女性専用車両に放り込む!』

 

『電動オナホールを装着して、10回イクまで駅前放置!』

 

『他人に10回射精見てもらうまで、全裸で放置!』

 

『Iバックの際どい水着で市民プール!』

 

『全裸ローションで、エレベーターに乗せて、何人女性が乗り込めるかゲーム!』

 

『ちょっと犯罪だけど、ザーメンを街行く人にかける!』

 

『それ、面白いじゃない。どうせ捕まるのはこの変態だけだし、女の人もなんだかんだでエッチな人多いしね。それで良い反応してくれたら勧誘するというのでどうかしら?』

 

『この変態チンポからスケベなチンポミルク、たくさんの方に出させていただきます。たくさん溜まってますので、色んな人にぶっかけますので、皆さんのいやらしい責めで、このチンポをイカせまくってください。』とM男。

 

ということで、しっかり溜まったチンポをみんなで引っ張り街に繰り出しました。

 

続きは次回に。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング