ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】喫茶店で客のグラスに射精するキチガイの末路・・・・・・・・・

【体験談】喫茶店で客のグラスに射精するキチガイの末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

変態の野外射精

 

[99]: みっちゃんさん(兵庫県)からの投稿 2017/05/08(月)

過去投稿:強制射精サークルの記録

第2回目のぶっかけ祭の始まり始まり。

 

続いては、大胆にもチンポミルクを飲ませよう、ということになりました。

 

M男と玲子さん、ひとみさん、まどかさんの計4人で喫茶店に入っていきます。

 

1人きりの女性客を探すと、女子高生の女の子がスマホを触りながら隅に座っていました。

 

長く観察していますが、なかなかその女子高生は席を立ちません。

 

『席を立ったらすぐ発射するのよ。そのためにしっかり立たせておきなさい。この淫乱チンポをね!』と玲子さんが言いながら全員でチンポをクチュクチュいじり倒します。

 

すると、女子高生はカバンを手にトイレに向かいました。

 

テーブルの上には飲みかけのアイスコーヒーが残っています。

 

急いで全員で歩み寄り、ひとみさんがチンポをシゴくと、期待通りあっという間にグラスに射精していきます。

 

『あなた、ちょっと出し過ぎじゃない?これだとバレないかな?』

 

『いいやん、バレたって。そのときは逃げましょう。』

 

急いで元の席に戻り、女子高生の戻りを待ちます。

 

そこへ女子高生が戻ってきて、ストローで一気に吸い込んでいきます。

 

すると、女子高生は違和感を感じたのか、むせ返っています。

 

そして、店員を呼びつけました。

 

さすがに中身を調べられると危ないので、4人は逃げ出しました。

 

『あなたのチンポミルク、ただでさえ濃いのにあんなに出すからよ。でも次からはどんどん大胆にいくわよ。チンポからっぽになるか、あなたが捕まるまでたくさんの子にぶっかけるんだから。』とまどかさん。

 

その言葉通り、ぶっかけ祭はこのあと、どんどんエスカレートしていきます。

 

続きは次回に。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング