ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】電車でOLにザーメンをぶっ掛ける変態マゾ男

【体験談】電車でOLにザーメンをぶっ掛ける変態マゾ男

読了までの目安時間:約 5分

電車で射精

 

[99]: みっちゃんさん(兵庫県)からの投稿 2017/05/08(月)

過去投稿:強制射精サークルの記録

続いてのぶっかけ祭の始まり始まり。

 

次はM男に紀江さんと玲奈さんの3人で、電車に乗り込みます。

 

いよいよ新鮮なチンポミルクをぶっかけていこう、ということになり、ターゲットを探します。

 

まずは4人掛けのボックスシートに1人でいた、OL風のミニスカートのお姉さんに決行です。

 

良い具合にウトウトしていたので、3人はそのボックスシートに座りました。

 

紀江さんがM男の股間を何くわぬ顔でまさぐり始めました。

 

徐々にチンポが大きくなってきます。

 

そっとチャックを開け、ギンギンに反り返ったチンポを引っ張り出すと、すでにチンポはチンポ汁でテカテカになっていました。

 

『ほら、前にいる綺麗なお姉さんに、あなたのくさ~いチンポミルクたくさんかけるんだよ。今までとは違って、生でぶっかけるんだから。気付かれないように、いつもみたいに鳴かずに静かに出すのよ。くさ~いチンポミルクでお姉さんを汚して差し上げなさい。』と紀江さんが囁きます。

 

完全に寝入ったのを玲奈さんが確認し、紀江さんに目で合図を送ります。

 

ここで思い切って勃起チンポを完全に出して、2人で挟み撃ちフェラを始めます。

 

まさか自分の目の前でWフェラが行われているとも知らずに、OLは寝息を立てています。

 

『ダメです。もう、出ます。。。』

 

『思い切り吹き上げなさい。ただし、私達の口じゃなく、このお姉さんの頭に出すのよ。』

 

M男は昇天寸前にまで達してきました。

 

『立ち上がってぶっかけるのよ。』

 

『う、出る。。。』

 

『ドプドプッ!』

 

お姉さんの頭の上10cmのところで、チンポから勢い良くミルクを吹き出します。

 

『まだよ。もう1発出すんだから。連続射精は充分鍛えてきたし、まだまだ出せるでしょ。2発目はこの太ももに出しなさい。あなたも興奮してきたでしょ?』

 

『はい、早く出さないと起きてしまうかもしれないので、急いで出します。』とM男。

 

『ダメよ。急いで出したら濃厚なミルクが出ないでしょ。じっくりゆっくりやってあげるんだから。』と、玲奈さんはチンポを、紀江さんはアナルを舌で刺激していきます。

 

『お尻の穴ヒクヒクしてる。可愛い。』

 

『あら。チンポもヒクヒクしてるわよ。このスケベ。あ、もっと腰突き出しなさい。舐められないじゃない。』

 

『ほら、今度はお尻も突き出しなさい。お尻の穴舌でほじくり返してあげるんだから。』

 

お姉さんは寝たままで、まったく気付かぬまま2回目の絶頂を迎えます。

 

『ほら、2回目目は太ももよ。勢い良くイキなさい。』

 

『ぐふぅ、ウプウプっ。』

 

『ドピュッ!ドピュッ!』

 

さすがに足に温かいザーメンが注がれて、お姉さんは起きてしまいます。

 

サッとM男のチンポを玲奈さんのストールで隠し、大胆にもそのままボックスシートに座り続けました。

 

お姉さんは太ももに付いた白濁液をそっと指で取り、ネバネバしたものを見つめています。

 

そして匂いを嗅ぎ始めると、さっきの女子高生とは違い、明らかに精液だと気付いたようです。

 

顔をしかめると、カバンからティッシュを取り出してゴシゴシと拭き始めました。

 

さらに頭の異変にも気付き、髪の毛の匂いも嗅ぎます。

 

ここでカバンを手に席を立ちました。

 

『あなたのチンポミルク濃いから、あの子3日はシャンプーしても落ちないわよ。あなたホント、変態なんだから。』

 

『さて、次の車両にいこっ!』と紀江さんは非常に楽しそうです。

 

続きは次回に。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング