ホーム » M男とS女の体験談 » 【電車痴漢】寝ている乗客の顔にチンポを擦りつけた結果・・・・・・・・・

【電車痴漢】寝ている乗客の顔にチンポを擦りつけた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

電車で痴漢プレイ

 

[99]: みっちゃんさん(兵庫県)からの投稿 2017/05/10(水)

過去投稿:強制射精サークルの記録

次の車両にはちょうど良い女性がおらず、さらに隣の車両に移りました。

 

するとそこには大学生くらいの女の子が1人で座っていましたので照準ロックオンです。

 

眠っているかの確認のため、とりあえずM男のツバを女の子の手の甲に垂らしました。

 

すると、女の子はビクッとし、自分のヨダレが垂れたと思い、ズズッとその甲についたMのツバとも知らず舐めとり、また寝始めました。

 

この反応から玲奈さんが悪いことを考えたのは自然なことだと思います。

 

この変態M男は、チンポミルクの量もさることながら、チンポ汁の量もハンパではなく、早速次はこの子にチンポ汁も吸わせよう、ということになりました。

 

鼻のそば数cmでシゴき出すと、あっという間にヌルヌルテカテカです。

 

紀江さんが直立チンポを根元からギュッと握りしめると、粘着質の高い汁が垂れ始めます。

 

女の子が気付いたため止めると、また女の子はそのチンポ汁を躊躇なく舐めとります。

 

『これだけ寝ぼけてたらもうチンポミルクも舐めちゃうんじゃない?ドンドン手の甲にぶっかけようよ~!』と紀江さんは嬉しそうです。

 

そこで両サイドから玲奈さんと一緒にチンポを握りしめると、息ぴったりでシゴき上げます。

 

そこで玲奈さんが異変に気付きました。

 

よく見ると、女の子は時折半目を開けています。寝息も不規則に荒く、明らかに寝たフリをしているようです。

 

『なんだ、この子、ザーメン好きなのね。私もそうだけど結構いるんよね、そういう子。たんぱく質たっぷりで、美肌効果があるし。じゃあじっくり楽しませてもらいましょう。この子の唇にチンポを当ててみなさい。』と、

 

そっと当ててみると、抵抗なく半開きにしています。

 

『まずは唇でコキなさい。チンポリップをたっぷり塗ってあげるのよ。』

 

徐々に唇が光り始めます。

 

『次は鼻よ。鼻の穴にチンポを押し付けなさい。』

 

両方の鼻の穴もテカテカです。

 

『ほら、次は顔全体よ。顔面チンポ汁パックで綺麗にしてあげなさい。』と言ったところで、勢い良くミルクを吹き出しました。

 

女の子の顔はチンポミルクパックになりました。

 

『この濃厚なミルクをチンポで全体的に伸ばしてあげなさい。』

 

ドロッとしているためなかなか伸びませんが、全体的には行き渡らせました。

 

『ほら、今度はお口の中よ。突っ込みなさい。』

 

『ん、むぐ。。』と抵抗なく受け入れます。

 

『私、もう我慢できない!』と紀江さんがヨダレを垂らしながらチンポ脇に吸い付きます。

 

『ズルいわ。私も入れて。』と玲奈さんも負けじと逆サイドから参戦です。

 

女の子も完全に起きて、ここからは奪い合いフェラ、チンポミルク争奪戦の始まりです。

 

『ほ~ら、みんなの舌に出しなさい。』

 

『何休んでんの、今度は私の口でクチュクチュうがいさせて。』

 

『あ~、私はチンポで歯磨きするから、早く歯磨き粉ザーメンちょうだい。』

 

『まだまだ射精するのよ。3人の唇で挟んであげようか~?』

 

『うわっ、まだ大きくなる。何回出るのよ、このどスケベチンポ。』

 

『この変態チンポちゃん、私達が飼ってるのよね~。』

 

『もし良かったらあなたも私達の仲間に入る?』

 

『毎日こんなチンポで遊べるんですか?』

 

『もちろんよ。何回出しても構わないわよ。出したい時に、出したいように、出したいだけ、み~んなの肉人形なんだから。』

 

『あ、あ、あ、もう出ないです!』とM男。

 

『何言ってるの?まだまだよ。この子の新入歓迎会なんだから。歓迎会は飲み放題って決まってるのよ。この子が満足いくまで飲ませなさい。』

 

M男の口に勃起剤を飲ませて、ドンドン3人でシゴいて、女の子の口に出して、またシゴいては口に出して、またシゴいてと、14回目の絶頂で女の子の口がなみなみとミルクでいっぱいになりました。

 

『歓迎するわ。入りたければ全部飲み干して、』と玲奈さんが言い終わる前に嬉々として飲み込みました。

 

この新人、なみさんはもちろん入会しました。

 

後に知るのですが、このなみさん、Hカップの爆乳なので、大活躍が期待できる大型新人の加入になりました。

 

続きは次回に。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング