ホーム » JS・JC » 【体験談】マセガキ共(11)の夫婦ごっこがヤバ過ぎる件

【体験談】マセガキ共(11)の夫婦ごっこがヤバ過ぎる件

読了までの目安時間:約 3分

マセガキのセックス

 

[99]: 匿名さん(愛知県)からの投稿 2017/05/11(木)

オレが小学5年生の時だった。

 

近所にアキちゃんっていう同学年の女の子が住んでいたんだけど、親同士が友達。

 

さらに二人とも両親が共働きだったから一緒によく遊んでた。仕事が立て込む月末なんかだと両親が帰ってくるのは夜9時過ぎになる。だから両親公認でよくお互いの家に泊まりに行っていた。

 

ある日、なにして遊ぼうか?ってなった時その子の提案で「夫婦ごっこしよう」ってことになった。

 

俺は女の子の遊びに付き合わされるのは嫌だなーと思いつつも従うことに。

 

食器棚から茶碗を持ってきたりして準備してたんだけど、アキちゃんが「そういうのじゃないよ、もっと大人のやつ」と言って寝室に連れて行かれた。

 

よく意味が判らずにベッドで寝転がっているとアキちゃんが覆いかぶさってキスしてきた。衝撃だった。

 

「ここ触って。次はこっち」と命令されるがまま動くオレ。

 

育が遅かったオレは精通もまだで、男女のそういった行為も知らないウブ少年だった。

 

なんか知らないがチンコがカチカチに勃起して興奮するものの、アキちゃんは濡れないし全く挿入など無理だった。

 

まず女の子の股間にお尻以外の穴があることが衝撃だったよ。

 

なにもできなかったけど、体をくっつかせてキスしたりするのは気持ちよい。

 

それから毎週のようにアキちゃんと「夫婦ごっこ」をしていた。

 

5回目くらいで挿入にも成功。避妊なんて知らないのでそのまま中で射精。

 

まだ発育途上なので白いオシッコみたいなサラサラした液体しか出なかったけど。

 

翌年にはアキちゃんが親の転勤で引っ越していった。

 

今考えると最高の想い出だ。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング