ホーム » 痴漢・覗き » 【体験談】富山県某所の女性トイレが覗き放題ですwwwwwww

【体験談】富山県某所の女性トイレが覗き放題ですwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

女子トイレの覗き

 

[99]: タコチュウさん(富山県)からの投稿 2017/05/13(土)

最近移転したばかりのショッピングセンターの旧店舗では女性用職員トイレが覗き放題だった。

 

男女別とは言うものの出入りが一緒でしかも同室。スプリングドアを動かせば簡単に女性用トイレに入る事が出来た。

 

女性用トイレの仕切り壁には恐らく全員年配の極僅かしかいない男性従業員の誰かがが女性の股間の高さに来る位置に小さく丸い穴を開け隣の個室から女性達の個室の中の様子を見える様にしてあり穴の位置にガムテープが貼られ塞がれていた。

 

そのガムテープをそっと捲ると隣の個室に入っている女性のパンティーの上げ下げする様子や股間の様子迄全て丸見え。

 

仕切り壁の下には隙間が空いているので女性達の排泄の様子も鮮明に見えた。

 

女性達の中で一際美貌 容姿端麗のK.Iと言う女性マンコは正に教科書通りの色形で放たれるおしっこの勢いも強く淡く黄色い透明なおしっこ。

 

おしっこ特有の芳しい匂い。

 

激しい放尿音やお洒落なパンティを纒い 上げ下げする様子。毛深い陰毛等全てがパーフェクトだった。

 

パンティーライナーを貼り剥がしする際にはクロッチに貼っているパンティーライナーに黄色く沁みが滲んでいる様子も伺えた。

 

彼女がパンティーのクロッチに貼っていたパンティーライナーをコーナーボックスから取りだして匂いを嗅ぐと酸っぱい匂いと汗やおしっこの匂いが混ざり更には抜けた陰毛が絡まっていたがそこにマスターベーションをし射精した事もあった。

 

K.Iと言う女性のシーンを見た後では他の女性達シーンは見る気にもなれにくなってしまい止めてしまった。

 

しばらくしてショッピングセンターは移転新築したのです。

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメント1件

  1. 数家 より:

    まさかの地元ワロタw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング