ホーム » 乱交・スワップ » 【体験談】有名夫婦の寝取らせオフ会に参加してみた結果・・・・・・・・・

【体験談】有名夫婦の寝取らせオフ会に参加してみた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

妻を寝取らせる

 

[99]: 来夏さん(京都府)からの投稿 2017/05/16(火)

二年前の話です。あるブログの管理人をしている変態夫婦の開催するオフ集会に参加してきました。

 

ブログというのはエロブログ。自分の妻を寝取らせる趣味の男性です。

 

ネタのために単独男性を時々ネットで募集しているようでした。

 

20代の奥さんは爆乳の美人なので競争率が高く、自分も4度目の応募でやっと当選したほどです。

 

参加費用はホテル代を単独男性数名で割り勘するのみ。あとはカメラ持ち込み不可となっています。

 

ホテルはかなり古そうな建物で、バブルの名残か広さは相当な部屋でした。

 

参加した単独男は俺を含め3名。

 

あの爆乳奥さんを抱けると考えただけで前日は眠れなかったほどです。

 

当日、実際に会ってみるとホントに美人でびっくりです。

 

アイドル顔で身長は167cmほどあるのですが服の上から分かるぐらい巨乳。

 

主催者でありブログ管理人の旦那さんは40歳前後かと思います。

 

どこにでもいるような冴えない顔の旦那さん。何故この男がこの女性を手に入れ、そして性奴隷のように扱えるのか不思議でした。

 

部屋に入るとさすが慣れているらしく、本物のAV撮影のように照明が3つも用意されてました。

 

奥さんがシャワーを浴びている間に旦那さんが禁止行為などを説明。

 

・自分勝手なプレイはしないこと

・カメラの位置も視野に入れてプレイすること

・音声も入るから個人情報には気を付けて

 

一通り説明が終わったあとはお酒を片手に談笑。するとシャワーから奥さんが上がってきました。

 

ブログのトップ画像にもなっているお気に入りのランジェリー姿。

 

参加者たちが生唾を呑んでそわそわしだしました。

 

参加者50代で最年長らしき50代の男性が最初に奥さんとキスし始めた。

 

それを合図に、俺ともう1人(20代の若者)も乱入して一気に乱交状態に突入。

 

目を血走らせながら爆乳を揉む若者を見て怖くなった。

 

その前では50代のおじさんが足をチュパチュパしゃぶっており唾の嫌なにおいが漂ってくる。

 

もうこの時点で想像していた桃源郷には程遠く、現実を見て萎えてました。

 

旦那さんはソファーに座ったままスマホ片手にこちらを見ています。

 

奥さんが他人に舐め回されている姿をジッと見ているあの目はなにか怖いものを感じました。

 

もうその頃には奥さんも何度かイっており目が虚ろ。時々、様子を伺うように旦那さんの方をチラチラ見るんです。

 

そして旦那さんと目が合うと、奥さんの表情が急激に淫乱になります。

 

最愛の男に見られてるというのが燃えるんでしょうね。

 

想像を絶する世界でした。

 

そのままマングリ返しでマンコを広げられると、旦那さんが立ち上がって撮影を始めます。

 

一番衝撃的だったのはフェラの時です。

 

若者のチンコを咥えながら奥さんは体勢を変え、旦那さんに見せつけるようにしゃぶるのです。

 

別に旦那さんから指示があったわけではありません。

 

次に俺のチンコも握りだし、ついには2本のチンコを同時フェラし始めました。

 

50代のおじさんは気が狂ったように乳を揉み続けていました。

 

そして自然と挿入に。

 

若者はかなりの巨根だったのですが、奥さんは白目を剝いイキまくってました。

 

「〇〇さんっ!・・・〇〇さんっ!」と、ご主人の名前を連呼しながらイキ狂う様はマジで凄かった。

 

旦那さんは悔しそうに歯を食いしばりながら「んんーっ、うーっ!」と呻き声をあげます。

 

それを見て更に燃えた奥さんは「あなたゴメンなさい!イク!イッチャウ!」と泣きそうな顔で痙攣しています。

 

もうドラマの役を演じている感じで、自分達3人は夫婦が楽しむための道具でしかないんだなーとげんなり。まあ当たり前ですが。

 

それを見た50代のおじさんも何故かテンションが上がったらしく、「ほら、大好きな旦那が見てるぞ~。この淫乱め」と罵りながらバックで突きはじめます。

 

終わったあと、奥さんは他人の唾液と精液でドロドロ。旦那さんはそんな状態の妻を愛おしそうに抱いていました。

 

「あなた・・・他の人でイってごめんなさい・・・気持ち良かったの・・・」

 

そして涙目になって舌を絡めあい、俺たち3人の前で公開セックス開始。

 

で、見ていると旦那さんのチンコでは全く感じていない奥さん。それを見てまた悔しそうに腰を振る旦那さん。

 

それを見て判ったね。旦那さんが奥さんを調教しているのではない、上手の奥さんにまんまと公認浮気を認めさせられているのだと。

 

あんな綺麗な女性を伴侶にするもんじゃないね、怖いよ。

 

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング