ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】ゆとり世代の痴女に拷問されるM男の末路・・・・・・・

【体験談】ゆとり世代の痴女に拷問されるM男の末路・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

痴女たちの拷問プレイ

 

[99]: みっちゃんさん(兵庫県)からの投稿 2017/05/16(火)

過去投稿:強制射精サークルの記録

5人のギャルに囲まれてからの続きになります。

 

玲子さんとなみさんが物陰から見ると、全裸になったM男は2人に羽交締めにされ、3人から罵倒されていました。

 

『あんた何やってるん?こんなことして、犯罪やで。』

 

『みんなにこんな汚いのかけて、どうしてくれるん?』

 

『しかも全裸やん。露出狂?普段露出狂は遭ったことあるけど、こんな大胆な変態初めてやで。まさか全裸の男にザーメンかけられるとは夢にも思わんかったわ。どうする、こいつ?』

 

『そやなぁ、とりあえず警察に突き出すだけじゃ収まらへんし、落とし前つけよか。』

 

5人で相談していたので、玲子さん達がそっと近づき、『ゴメンなさいね、あなた達に迷惑かけちゃって。これは、私達が飼っている変態チンポ男なの。ほら、こんな目に遭ってるのに、チンポいきりたってるでしょ?射精しても射精してもイキ続けられるよう射精管理教育を施してきたからなの。もし良かったらこのチンポに何をしてもいいし、日頃のストレスを吐き出していってもいいんだけど、どうかな?』

 

『そうなんや、こいつスケベの英才教育受けてるんや、ほなみんなでリンチしたる?』

 

『ただのリンチじゃ面白くないし、どんな変態チンポなんか試そうや。性的拷問リンチでイジメ倒すってのは?』

 

『ええやん、私達普段痴漢によく遭うし、かなり鬱憤溜まってるで。あんたみたいな変態、トコトンいたぶったるし。覚悟できてるんやろな?』

 

『はい、皆さんにチンポミルクをぶっかけたお詫びにやりたい放題してください。』とM男。

 

『こいつ、真性どMやな。でもどうやってやる?』

 

玲子さんが、『お詫びに、私達がこの男を普段飼っている調教部屋を1週間お貸ししますので、やりたいように使ってもらって構わないわ。もちろんお友達とか呼んでも構わないので、好きなように楽しんでくださいな。』と言い、調教部屋の鍵と場所のメモを渡しました。

 

『その1週間の様子は確認したいし、サークル員の1名は帯同させてね。』と言い、なみさんだけを残し玲子さんは帰りました。

 

ここから、加減を知らないゆとり世代による、地獄のようなとんでもない拷問が待っているとは想像していませんでした。

 

続きは次回に。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング