ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】ゆとりギャル達に軟禁されたM男の末路・・・・・・・・・

【体験談】ゆとりギャル達に軟禁されたM男の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

ギャルたちの性拷問

 

[99]: みっちゃんさん(兵庫県)からの投稿 2017/05/17(水)

過去投稿:強制射精サークルの記録

前回の続きで、調教部屋において、ゆとり世代からの拷問リンチの始まりです。

 

どうやら5人のギャルは仲間を呼んだようで、男が10人ほど集まりました。

 

『ほら、あんたまずは犯したるわ。みんな、この男好きにしてええで。何せ拷問の英才教育受けてきたみたいやし。みんな、チンポ出しいや。イキたかったら2回でも3回でもイッてええからな。ほらしっかりしゃぶり続けるんやで。』

 

チンポを立たせた男がドンドンM男の口にチンポを突っ込んでいきます。

 

『フグフグフググググっ!』

 

M男は次から次へとチンポミルクを口に注がれていきます。

 

『おい、手がお留守やろうが。右手も左手も使ってドンドンイカさんかい!』

 

『ふぅ~、俺もう1回出したるわ。ほれ、顔こっちに向けんかいな。うぅ!ドプッ!』

 

『ドンドン出したるからしっかり飲めよ。おい、こぼれとるやないか!口で飲めへんなら鼻の穴に出したるわ!ブピュゥ!』

 

『まだまだ~!3回目もイケる奴はドンドン出したれや!穴という穴全部チンポミルク詰めたれ!』

 

『何や、この変態、こんな犯されてもチンポいきりたたせとるがな!』

 

『ん~、ん~~!もっとチンポミルクください。この変態な身体のどの部分使ってもいいので、好きなようにコイてください。そしてチンポミルク塗りつけてください!』

 

『ほなこれも食わしたるわ。口開けさせろ!』

 

M男にまたがり、匂いのキツい大を出し始めます。

 

『ほれ、これも食えよ。残すなよ。誰かしょんべんして飲み込ませようや!』

 

『ガガガガガ、美味しいです。。。』

 

全員が複数回射精し、M男はすっかり白濁色になりました。

 

『どう?あんたやりたい放題されたね。それでもチンポカチカチにしてるなんて。次はみんなでこのチンポ、遊びましょう。』と女の子が言います。

 

『何回イカせても構いませんよ。この変態チンポさんは、何回イッても立つよう教育してきましたので。ね、チンポさん。』となみさん。

 

『それは楽しみね。でも女の子も5人で終わりちゃうよ。これから何人も女の子が立ち替り入れ替わり何人も来れるように呼んであるから。今日は何回イけるかというよりも、何日イキ続けられるか。試したるわ。なんせ1週間もあって、こんだけエッチな道具も揃ってるからな。もう一生立たへんようになるまでこの淫乱チンポ、しごいたるわ!』

 

まだ1週間のリミットまで6日と12時間残っています。

 

射精地獄はこれからなのです。

 

続きは次回に。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

コメント1件

  1. Σ( ̄□ ̄)! より:

    話を細かく区切って連続投稿し過ぎ。
    他の人の話が探しずらくなるから1つのプレイは1話にまとめて投稿して欲しい

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング