ホーム » OL・社会人 » 【体験談】泥酔した女友達と一晩中種付け交尾した結果・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔した女友達と一晩中種付け交尾した結果・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

親友とのセックス

 

[99]: 川崎さん(埼玉県)からの投稿 2017/05/20(土)

女友達の彩子と2人で飲むのが恒例行事となっている。先月、彩子が珍しく酔い潰れた。 

 

帰り道、抱えるようにして歩いていると、チラリと巨乳の谷間が見えて我慢出来なくなった。

 

途中で公園のベンチに座らせて休憩。

 

あくまで女友達だし・・と罪悪感はあったものの、ちょっとだけのつもりで手を入れて巨乳を揉んでみると「んん~?ダメだよ~…」と言って体を捩らせた。

 

あまりにも柔らかい乳房、ますます我慢の限界にきてシャツを捲って乳首をベロベロと舐めた。

 

彩子とは高校時代からの付き合い。唯一の男女の垣根を越えた友人だっただけに変な気持ちになってしまう。

彩子の顔を見ると無理に笑おうとして顔を引き攣らせている。

 

その顔を見て諦めたオレは「ごめんごめんw タクシー乗って帰ろうか・・w」と乗せた。

 彩子のアパートに着くと、彼女に肩を貸して部屋へ入った。

 

彩子は服を着たまま寝てしまい、ふざけてキスしても起きなかった。

 

またムラムラガ湧き出てくる。

 

シャツを脱がせ、ブラをずらして巨乳を再びガッツリ揉んだ。

 

乳首もピンクで綺麗なオッパイだった。
 
スカートを脱がせると赤色のパンツ。手を入れて割れ目をまさぐる。

 

気づいたのか、身体をグネグネさせて俺の手を払おうとする。

しかし酔った女の力なんてか弱いものだ。無理矢理パンツを脱がせて湿った割れ目に舌を這わせた。

「うう…うう…」と喘ぐと同時に、徐々に体の力が抜けていく。

 

そのまま20分ほど延々とクンニ責め。声を出しながら自ら股を開きだした。

 

30歳を越えてこんなドキドキするセックスを経験することになろうとは・・・オレのチンコは痛くなるくらい勃起してた。

 

彩子の反応を確かめながらゆっくりと挿入。

 

「ダメだよ…どうして…どうして…?」

 

涙目でそんなことを言われるとますます興奮する。一気に根元まで腰を打ちつけてやった。

 

知り合って十数年で初めて味わう彩子のマンコ。気持ちが高ぶっているせいか格別な気がした。

 

いや、明らかに他の女とは違う名器であった。中で物凄く締め付けてくるのだ。

 

彩子はというと、悔しそうな表情に見えた。罪の意識からか、うっすらと涙を流していた。

 

ディープキスをしながら子宮の奥を擦りつける。両腕を押さえつけたまま激しくピストンをして最後は膣内に射精。

 

彩子のマンコから流れ出る俺の精液を見て、射精したばかりのチンポが再びむくむくと膨れ上がった。

彼女は酒のせいでそのまま眠ってしまったが、お構いなしにチンポを突っ込んだ。

 

一発目のザーメンが中からドバドバと出てきた。

 

スマホで記念撮影も済ませ、眠ったままの彩子の身体をじっくりと楽しんだ。

 

明け方の4時頃、ピストンの最中に彼女が目が覚ました。

 

"は?!まだヤってうるの?!"とでも言いだげな顔をすると、また涙を流しだした。
 
泣いているのを見ると本当に興奮する。スパンキングしたりと、彼女を徹底的に蹂躙した。

 

正常位でガンガン突きながら乳首に吸い付き、彼女の顔を見上げた。

 

なんともいえない表情でオレの目を見返してきた。

帰宅する際、彩子はオレの手をぎゅっと握ってきた。

 

飲み友達でセフレ、最高の相手ができた程度に考えていたが、彼女はそうでなかったらしい。

 

その日以来、音信不通になってしまった。

 

大親友失って後悔はしてるけど、最高のセックスだった。

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング