ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】公園を全裸徘徊させられるマゾ奴隷の末路・・・・・・・・・・・・

【体験談】公園を全裸徘徊させられるマゾ奴隷の末路・・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

公園で露出

 

[99]: すみれさん(神奈川県)からの投稿 2017/05/23(火)

過去投稿:彼氏との調教生活

この間、酔った彼を迎えに行った時、酔っている彼は車に乗って暫くすると私のブラを取りました。

 

運転してるので辞めてとお願いしても酔っ払いなので聞き入れずしまいにはすっぽんぽんに…

 

夜とはいえ、また0時前。

 

二車線の道路は信号が赤になるたび、私達の車の隣に他の車が並びます。

 

私は出来る限り見られなかろうと屈んだり、手で胸を隠したりしながら運転するのですが、彼にすぐ外されたり姿勢を正されたりしてしまいには車内ランプもつけだしたりしました。

 

一番恥ずかしかったのは夜中の工事現場で立っているおじさん達に見られてしまった時です。

 

明かりがガンガンついてる中ゆっくりと進まなければいけない工事現場…

 

きっとおじさん達は変態痴女が車を運転してやがるって思われた事でしょう。

 

その後彼は裸のドライブでは物足りず、夜の公園を裸で散歩させられました。

 

公園ではトイレに寄るタクシードライバーに会いました。

 

そして彼が誘ったのですが仕事中だからという事で何もしないで去ってしまいました。

 

やはり夜中に急に出会す変態は少し抵抗があるのでしょうか…

 

私は嫌々と言いながらも本心はご奉仕したかったので残念でした。

 

その後は時間も遅いせいかひとけもなく、公園のトイレを廻って便器を舐めながら散歩しました。

 

私は本当に下品で汚いですね。

 

でも、彼はそんな私を見て興奮してくれるのでそれが嬉しくてついつい命令を聞き入れてしまいます。

 

今度散歩する際はぜひ他の男性にもご奉仕したいなあなんて密かに思っております。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは5件です

  1. 変態マゾくろ より:

    すみれ様ご無沙汰しています。
    3ヶ月ぶりの投稿ですね。
    元気でいてくれて嬉しいです。
    家庭がばたばたしていてとのことでしたので、修羅場になっているのかと心配しておりました。
    今でも彼氏様と愉しんでいるようでほっとしました。
    僕はひっそりと投稿を続けておりますが、いよいよ忙しくなってこれからの投稿が厳しい状況です。
    それでも3ヶ月間すみれ様の投稿をチェックしていました。
    これからも投稿を愉しんで頂ければ幸いです。

  2. すみれ より:

    くろ様
    ご無沙汰しております。
    私はくろ様の投稿を読ませて
    もらっていました(^-^)
    今は少し落ち着き、
    前より調教もしやすい環境に
    なりましたので、
    また機会がありましたら
    投稿させて頂きます!

  3. よっしだー より:

    最初の話から読んでました。個人的に女奴隷さんが語るスタイルが一番興奮します。
    また続き読めるのを楽しみにしてます

  4. すみれ より:

    よっしだー様
    コメントありがとうございます。
    私の体験談で興奮して
    もらえると思うと
    嬉しいです。
    また愉しい事がありましたら
    投稿させて頂きます。

  5. 変態マゾくろ より:

    すみれ様、こんばんわ。
    今日アップされた投稿読んでください。
    僕が玲子女王様に暇を頂く事になる序章です。
    自分で投稿して当時を思い出して泣いてしまいました。
    またコメント頂ければ嬉しいです。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング