ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】イチジク浣腸で公開脱糞させられるマゾ牝奴隷

【体験談】イチジク浣腸で公開脱糞させられるマゾ牝奴隷

読了までの目安時間:約 4分

ウンコを漏らす女

 

[99]: すみれさん(神奈川県)からの投稿 2017/06/10(土)

過去投稿:彼氏との調教生活

 

「浣腸もってきて」

 

部屋で彼が冗談で持ってきた昔のAVを観ていたらそう命令されました。

 

彼のスイッチがはいったのでしょう…そして、それは私が喜ぶセリフでした。

 

ですが一回断ります。

 

でも、すぐに「早くしろよ」と言われ、機嫌損ねて欲しくないので私は秘密の鞄に取りに行きます。

 

ついでに私が自分のオナニー用に密かに購入したアナルスティックも持って来いと。

 

内緒にしてたのに…

 

ですが内心久しぶりにお尻の穴を苛めて頂けると思うと嬉しく高揚感が込み上げてくるのですが、はしたない女と思われたくない私は平然を装います。

 

浣腸タイムが始まりました。

 

彼はすぐに私の肛門へイチジク浣腸を挿します。この異物感を挿れられる瞬間がたまりません。

 

もうそこからは遠慮がちの私の態度も一変します。

 

すぐに便意に襲われるからです。

 

すぐうんちをしたくなってしまうのです。ユルユルなケツマンコなんです。

 

でも、すぐに出すのを許されるわけなく彼が大きくなったおちんぽを放り出します。

 

私は便意を抑えつつ膝まづき口でおちんぽへのご奉仕をします。

 

冷や汗が出てきます。なのにおちんぽがおいしく離したくありません。

 

私はお口でのご奉仕も大好きなのです。

 

彼のおちんぽ、一日中しゃぶっていたいくらいです。

 

おちんぽしゃぶっていたい…うんちがでちゃう…

 

そんな葛藤を暫く続けながらトイレに行かせてくださいと懇願しているとやっと許しを頂けました。

 

私はトイレに汚いものを吹きだします。

 

すると下品な音と鼻に突く臭いが漂います。

 

私から出た物がとても臭いんです。

 

彼がちょっと怒ります。

 

「くっせーな」

 

そう言われると申し訳ないのになぜか私の高揚感が高まってしまい悪臭漂う中またおちんぽをくわえてしまいました。

 

臭いからと言われ一旦流して、今度は例のアナルスティックを挿入してもらいました。

 

彼がズボズボと私の肛門へスティックを入れて出して入れて出して…

 

オナニーの時とは違い、他人のタイミングで入れ出しされる異物感に以上なまでの排便感が私を襲います。

 

気持ち良いと気持ち悪いが私の理性を壊していきます。

 

「すみれ、ほんとくせーっよ!」と、スティックを抜かれ私は腰を落としました。

 

うんち汁が漏れてきてたのです。

 

幸いお風呂場でしたのでそのまま彼が自らのオシッコで私のうんち汁を洗い流してくれました。

 

オシッコを浴びさせてもらえるなんて…

 

とても至福の時間でした。

 

今度は、彼のオシッコで浣腸して下さいとお願いしています。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

コメントは2件です

  1. 変態マゾくろ より:

    すみれ様、ごめんなさい。
    今日まで投稿に気付きませんでした。
    汚れたアナルスティックを口に押し込まれたらたまらなく興奮しますね。
    自分のうんちの味が支配されている感じをあおりますものね。
    僕の妻はのデートの時にミニスカートでアナルにビーズを挿して見えるか見えないかのところで垂らして歩くのが大好きでしたね。
    子供が出来る前の話ですが。
    今度、彼氏様とアダルトショップで浣腸器を買ってみて下さい。
    出来れば500cc位の大きなものがいいですね。
    なかなか置いてありませんが。
    いちじくとは比べ物にならない興奮が味わえますよ。
    ネットでなんでも買える時代だけれど彼氏様と一緒にアダルトショップで買うのが恥ずかしくて興奮しますね。
    おしっこ浣腸ですが僕が今でも忘れられない最興奮の浣腸です。
    おしっこを浣腸器でアナルに飲ませられるのも興奮しますが、勃起したちんこをアナルに突っ込まれて直におしっこを直腸に流し込まれるともう征服された感がたまりません。
    強気な女性が無理やり強要された肉体関係でもこれをされたらもう抵抗は出来ないと想います。
    それ位の感じようです。
    僕は中学生の時に始めて高広さんにして頂きましたが今でも忘れられません。
    初体験がクリスマスパーティの時のことでしたからいきなり複数からしてもらいました。
    吐き出した濁液をさらに浣腸器でアナルに飲ませてもらうともう言いなりでなんでも言うことを聞きますって感じになっちゃいます。
    僕は男性なんですけど、変態マゾですみません。
    結構投稿で書いてないことって多いんですよね。
    さらなる飛躍を願っています。
    変態友達より。

  2. すみれ より:

    くろ様、こんばんは(^-^)
    おしっこ浣腸に共感してもらえて嬉しいです!
    共感というかくろ様は先輩なので
    ぜひ参考にさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    わざわざお店で買うのは
    絶対恥ずかしいですね…
    想像したらすごく興奮しました。
    できたら卑猥な格好で
    買いに行きたいと思います!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング