ホーム » 女教師・女医 » 【体験談】飲尿、ごっくん何でもアリの保育士さん、教育者とは思えませんwwwwwww

【体験談】飲尿、ごっくん何でもアリの保育士さん、教育者とは思えませんwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

エッチな保育士

 

[99]: とおるさん(岐阜県)からの投稿 2017/06/23(金)

数年前の話ですが保育士のセフレがいました。

 

彼女はまだ24だったのですが女性だらけの職場でストレスが多く、それを性で発散するがごとく男に飢えていました。

 

顔は清楚系でムッチリした体型をしており、なかなかの美人です。

 

お互いの仕事が忙しいことから、会うのは週末の夜中。

 

知人や職場の同僚に会う心配もないからと露骨に露出の激しいボディラインを強調した服装でやって来るのです。

 

会うとすぐさまラブホテルへ。部屋のドアが閉まった瞬間に俺のズボンをズリ下げ、ナニに喰らいつくのです。

 

まさに人格が豹変するというか、ナニを見た瞬間に淫靡な表情になり舌を裏スジから玉に這わせてきます。

 

ナニをしゃぶりながら、ショーツ越しに自分でオマンコを弄るのです。

 

とても教育者とは思えないその姿にいつも興奮していました。

 

いつもそのままシックスナインに。

 

しばらくクリを吸ったり繰り返すとおまんこをヒクヒクさせ、俺の顔の前で潮を吹き散らすのです。

 

体の相性が良いらしく挿入でも何度もイってくれます。

 

色白いムッチリボディを汗ばませながら痙攣する彼女。さすがに避妊はしていましたが、精子が勿体無いといつも最後はゴックン。

 

はじめてゴックンを求められた時は、そのスケベさに男の自分が若干引いてしまうほど。

 

いつも子供のお漏らしなども対応するせいか生理現象に対し寛容で、アナルも舐めればオシッコだって飲む女でした。

 

しばらく関係は続いたものの、仕事が忙しくなり自然と会わなくなってしまいましたが、今考えるとあんな淫乱な女はなかなかいません。

 

非常にもったいないことをしたと後悔しています。

 

カテゴリ:女教師・女医の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング