ホーム » 近親相姦 » 【体験談】再婚してJCの義娘と暮らすようになった末路・・・・・・・・

【体験談】再婚してJCの義娘と暮らすようになった末路・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

義娘とのエッチ

 

[99]: だいちゃんさん(兵庫県)からの投稿 2017/06/29(木)

ある子持ちと結婚した。その女には娘がいた。

 

当時中学生、名前は愛、私は仲よくなるために洋服を買ったり好きなようにさせていた。そして私に気を許すようになった。

 

そこで次の段階へ、愛がこたつに入ったのを見て私もこたつに、そして愛の正面に座り愛の股間に足を伸ばし愛のまんこにいたずら開始すると嫌がらす足を開いてくれた。

 

そこで私は嫁に買い物をたのみ愛と二人になり、横に座りまずキスをして胸をもみ服を脱がし愛撫するとかわいい声をだしたのでまんこを触ると洪水のようになっていました。

 

私は嬉しくなり優しくまんこをなめあげた。

 

そして愛に父さんのも舐めてくれと言うと嫌がらす舐めだした、あまり上手くないが時折父さん気持ちいいと聞き母さんより上手くなるから愛を大切にしてね。

 

私は気持ちよくなり発射しそうになり、愛に出そうだから口を離しなさいとすると愛は動きを早めそのまま口に発射!吐き出すようにすると愛はごっくんと飲み干した。

 

私ごっくん初めて父さんの飲みたかったと結局まんこに挿入してないがあわてる必要はないか!

 

だがそれからは愛は私にべったり嫁もすごくなかがいいのねと嫁と愛は二人になると私のチンコをすぐにくわえるようになり私のチンコは乾く暇さえない。

 

最近はめ取りにも挑戦しています。わ嫁とはアナルもするようになり付き合ってる人妻ともアナルをつかってセックスしています。体が持たない。

 

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング