ホーム » 変態オナニー » 【体験談】同僚OLの私物でマジキチオナニーしてますwwwwwwww

【体験談】同僚OLの私物でマジキチオナニーしてますwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

オナニー

 

[99]: 残業時の秘密さん(兵庫県)からの投稿 2017/07/08(土)

これは私が会社で夜な夜な行っている変態活動をお伝えしていきます。

 

私の会社は、なぜか女性社員が揃って美人、かつ巨乳の会社であります。

 

なので、夜の会社で残業が遅くなり、全員が帰ったあとに変態活動の始まり始まり。

 

まずは一番美人のNさんの机に行きます。

 

いつもジャケットを椅子にかけて帰っているので、そのジャケットにビンビンの勃起チンポをこすりつけていきます。

 

その日は思い切って袖にチンポを通し、脇の部分でシコシコしまくりました。

 

薄っすら脇の裏生地にチンカスがつきましたが、中まで確認しないだろうということで、そのまま放置です。

 

さらに机の下にハイヒールを置いているので、その内側部に散々チンポをぶち込みます。

 

その上、何度もチンポを叩き、はちきれそうになると、ヒール部分で踏みつけていきます。

 

あのNさんが、この変態チンポを踏みしめ、変形させていく様を思い浮かべ、チンポ汁は止まりません。

 

続いて、可愛らしいYさんの机に移動です。

 

Yさんはほぼ毎日机にペットボトルを置いて帰るので、そのペットボトルがオナホールに早変わりします。

 

フタを開けると、ほのかに口紅がついており、そこにチンポをあてがい一気にシゴきます。

 

ドンドンチンポ汁が溢れ出て、ペットボトルに入っていきます。

 

基本的にチンポ汁は無味無臭なので、気にしなくて良いでしょう。

 

私、チンポ汁の量が人の何倍も出るので、全く止まることなく注がれていきます。

 

そのまま口の部分を尿道にグッ押し付け、ペットボトルを逆さまにします。

 

その状態でこぼれないように気をつけながら何度も何度も振り続けます。

 

こうしてひとしきりチンポ汁でテカテカになった亀頭部分を洗い、一気に高揚感が高まってきました。

 

そこでフィニッシュに持っていくため、KさんとOさんの机を開けます。

 

目的は2人の歯ブラシです。

 

この歯ブラシのブラシ部分で両サイドからチンポを挟んでゴシゴシです。

 

まだチンポ汁が溢れるため、あっという間にブラシはネチャネチャ、ローションヌルヌル状態です。

 

『はぁ、そんな、、2人で同時にしゃぶらないで。しかも、亀頭を唇と唇で挟まれたら、あん。。しかも前後に擦られたら、この変態なチンポからミルクが吹き出てしまいます。うぅ、2人の唇の間でイッてもいいんですか?ダメです。もう吹き上げます!イクゥ!!!』

 

『ブピュゥ、ブピュゥ、ブピュゥ、プピュウ、プピュウ、ピュウ、ピュウ、ピュッ・・・』と都合13回痙攣したところで変態活動おしまいです。

 

たっっぷりと出たチンポミルクを歯ブラシにしっかりと絡ませて、元の位置に戻しておきました。

 

この方法でイキ狂ってますが、今だにバレておりません。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング