ホーム » 妻・彼女 » 【体験談】うちの嫁(34)がマッサージ師の子供を妊娠しました・・・・・・・・・

【体験談】うちの嫁(34)がマッサージ師の子供を妊娠しました・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

エッチなマッサージ

 

[99]: 圧朗さん(山口県)からの投稿 2017/07/16(日)

私(37)と妻(34)で温泉旅行に行った時の話です。

 

妻はかなり小柄で身長149cm。自分には不釣合いな美人でした。

 

しかしその時点でレス5年目。

 

夫婦関係も決してよくありませんでしたが、福引の景品で温泉旅行が当たったために久しぶりに夫婦で旅行に行ったのです。

 

結構古めの古民家風旅館でしたが食事・風呂は最高でした。客は私たち夫婦だげでした。

 

旅館のサービスで部屋でマッサージをしてくれるというとこでお願いした。20分ほど待っているとマッサージ師2名が部屋に来ました。

 

2人とも男性です。アロマのいい香りとともにマッサージが始まり気づいたら寝てしまいました。

 

次に私が気づいた時には椅子に縛られて口にタオルを咥えさせられていました。

 

目の前では妻が全裸で仰向けになって全身を触られていました。

 

1人の男性が妻のブラのサイズを読み上げていました。

 

「琴美さん、D80」

 

そしてもう一人の男性がバックの中から容器と注射器を出して、容器の中の液体を注射器に入れだしました。

 

それを妻のマンコの中に入れて注入しました。すぐに反応が出て喘ぎ声をあげる妻。

 

男性2人が全裸になり、チンコにクリームを塗ってマンコに生挿入しました。

 

大きな喘ぎ声を出す妻。うっすら目を開けながらも、その表情はうっとりとしていて行為を拒みません。

 

中出しすると交代し中出しの繰り返しでした。

 

あまりの衝撃に私は気絶してしまいました。

 

気づいた時には妻が中出しを懇願しながら自ら腰を振っていました。

 

男たちは笑いながらコチラを見て、「すごい嫁さんだなw」と何度も言って来ました。

 

私は何もできずにまた失神してしまい、そのまま朝を迎えました。

 

気まずそうに帰り支度をしている妻。

 

気弱な私は昨晩のことについて話し出す勇気もなく、無言のまま帰路につきました。

 

後日、妻は誰の子なのかもわからない子供の妊娠。淫乱女になっていました。

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング