ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】JK女王様とマゾ奴隷の人生

【体験談】JK女王様とマゾ奴隷の人生

読了までの目安時間:約 6分

マゾ男子高校生

 

[99]: 変態マゾくろさん(福島県)からの投稿 2017/07/19(水)

過去の投稿:玲子女王様の調教記録

 

いよいよ最終章です。
この時代冷房があるのは玲子女王様と和枝様の家だけでした。
僕の家も恵美子様のアパートも扇風機しかありませんでした。

 

僕は玲子女王様の部屋で一緒に受験勉強をする許可を得ました。
玲子女王様は勉強を始める前に机の下に僕を置いておまんこを舐めさせる事が日課でした。

 

「くろ、机のしたから舐められると興奮するわ。余韻が冷めたら受験勉強よ。いいわね。」

 

「はい。邪魔にならないように勉強しますので宜しくお願いします。」

 

僕は玲子女王様の部屋で全裸で受験勉強をしました。
玲子女王様が休憩の時には僕のちんこを足でいじってくれたりして僕は幸せでした。

 

次の日には恵美子様が現れました。

 

「恵美子は受験がないんだから来なくていいのよ。」

 

「そう言うなよ。勉強の邪魔はしないからさ。ここで涼させてくれよ。くろと一緒に居たいんだよ。」

 

「本当に邪魔はしないでよ。」

 

「分かってるよ。」

 

僕と玲子女王様と恵美子様との3人が集まると中学2年生の頃を思い出しました。
次の日には和枝様も登場しました。

 

「和枝は自分の部屋で勉強出来るでしょ。なんで私の家に来るのよ。」

 

「玲子の家でくろが勉強してるって恵美子から聞いたからよ。私もくろと一緒に勉強したいわ。」

 

「本当に勉強だけなの。」

 

「その辺はさっして頂戴ね。」

 

僕は順番に3人のおまんこを舐めることになりました。
それは僕にとってとても嬉しいことでした。

 

僕は夏休みでアルバイトを引退してその後は恵美子様が引継ぐことになりました。
恵美子様も1年間やっていたので問題ないと思います。

 

僕が有華女王様にその事を告げると、「もったいないよな。くろは卒業したらこの世界に入るべきだよ。絶対成功するよ。私が保障するよ。サラリーマンなんか問題にならない位稼げるよ。」

 

「僕は玲子女王様がいないと何も出来ないマゾ奴隷ですから。玲子女王様が東京に行ったら僕の存在は無くなります。ごめんなさい。」

 

「お前は将来の方向を決めたのか。」

 

「いえ、どうしたいのかも分かりません。ですが、家庭が裕福ではないので国立大学に行って授業料免除を受けたいと思っています。4年間で将来を考えたいと思っています。」

 

「くろは凄いわね。簡単に国立大学って言ってるけど普通は中々入れないでしょ。自信はあるの。」

 

「あります。僕は高校受験の時に玲子女王様から勉強の仕方を教えてもらいました。僕は玲子女王様の躾は絶対に忘れません。だから自信があります。」

 

「お前ほど女王様を信じて疑わない奴隷を私は見た事がなくってよ。お前なら何をやっても成功するよ。頑張りな。」

 

有華女王様は僕に舌を絡めてくれました。

 

「有華女王様、もったいないです。こんな変態マゾに。」

 

有華女王様は笑って言いました。

 

「お前のその言葉がお前の成功を物語っているわ。普通のMは嬉しいですって言うわ。お前はもったいないですって言うのよ。その気持ちのまま巣立ちなさい。私にとっても大切な奴隷よ、くろ。」

 

僕はこの場でも泣いてしまいました。
この後、僕はは受験まで玲子女王様の部屋で勉強をさせて頂きました。なぜか和枝様も恵美子様もセットでした。

 

僕だけが全裸でしたが僕の愛撫時間以外は真剣でした。
恵美子様だけが玲子女王様のベッドで漫画を読んでいました。
休憩は玲子女王様の都合で時間は不規則でした。

 

休憩が始まると僕の愛撫時間でした。

 

僕の受験勉強の糧はこの愛撫にありました。

 

それでも愛撫が終わると玲子女王様の勉強に対する集中力は凄く部屋の中は無言でした。
玲子女王様はON・OFFの切替がとってもはっきりしていました。

 

だから玲子女王様なんですね。

 

この後は初詣の話を挟んで春の巣立ちに向います。

 

春の話は私情が入るのでエロよりも感情的になるので掲載されるかは未定です。
今後もご愛読願います。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング