ホーム » ヤバ~い中出し » 【体験談】幼馴染の処女膜を貫通して孕ませた結果・・・・・・・・・

【体験談】幼馴染の処女膜を貫通して孕ませた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

処女

 

[99]: 名無しさん(滋賀県)からの投稿 2017/07/22(土)

俺は学生時代にバドミントンをやっていました。

 

3年のインターハイ予選。その大会で幼馴染ミカの彼氏に勝ってしまったのが原因でした。

 

翌日から、幼馴染から罵倒されました。2日間は駅など人が多い所で我慢してたが、3日目は、帰宅するとミカが俺の家に来ていました。

 

親が出かけると、また文句を言ってきました

 

さすがに、もう限界が来ていい加減にしろと手を出したら胸を触ってしまい、気が付いたらミカを押し倒していました。

 

このまま、3日間の仕返しで最後までやってしまおうと考え、服を脱がし、胸や体中を触りいよいよ挿入しようとした時、ミカは抵抗してお願い入れないでと言ったきました。

「どうせ彼氏とやりまくってんだろ。こっちは初めてだから、いいだろ」と言い入れた瞬間、ミカは痛いと泣いた。

 

ミカは処女だったんです。

 

「もう痛いから動かないで、謝るから」と聞こえたがオナニーとは違う気持ち良さに夢中で止まりませんでした。

このまま中で出したくなり、「お互い初めてだしこのまま中に出すね」とミカに宣言。ミカは、中だけは止めて本当にと抵抗したがそのまま中に出しました。

 

その後は、ミカと関係を続けましたがミカなりの抵抗なのか行為中はずっと声を押し殺していましたが、回数を重ねているうちに感度がよくなっていくのはわかりました。

 

高校を卒業すると2人とも地元で就職。

 

10月の終わり頃、ミカの彼氏と親友が1年以上前から浮気していることが発覚しミカは彼氏と別れた

 

両方の親は明日の昼まで帰ってこない日があり、ミカから呼び出しがあった

 

「お願い今日は私から誘うから朝まで一緒にいて」と言われ、食事をした後ミカの部屋に移動した

 

行為が始まったら、いつもと違っていた。声を出さなかったミカか快感に合わせて声を出し始めた

 

そしてミカがイキそうと口にし、「今日は中に出して」とお願いされ、ミカと同時に中に射精した。

 

休憩しながらも朝まで行為を続け すべて中に出した。

 

お互いに快感を求めるかのように週1~2回やり避妊してましたが妊娠。

 

ミカに聞いたら10月の時は危険日だったけど、俺君の子供が欲しいと。心のどこかにあって中に出された瞬間すごくうれしかったよと話してくれました。

 

今では、子供3人もいて俺の一番の理解者でもあり、いい妻です。

 

現在は避妊してますが週1~2回Hしてます。安全日だけ生で中だしです。

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング