ホーム » 人妻・熟女 » 【体験談】性欲旺盛なアラサー妻を抱かずに放置するとこうなるwwwwwww

【体験談】性欲旺盛なアラサー妻を抱かずに放置するとこうなるwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

妻が不倫

 

[99]: 朝美さん(高知県)からの投稿 2017/07/31(日)

私は旦那と結婚生活が始まり7年になります。もう30になります。

 

結婚生活はほぼ破綻していて家庭内別居状態です。子供はいないので離婚もある程度自由にできるんですが、今別れてももう30だし次の相手が見つからないような気がしてなかなか離婚に踏み出せません。

 

旦那とうまくいっていないので一緒にいても意味はないんですが、旦那の唯一の取柄は稼ぎが良いというところです。

 

趣味ができればなんでも買えるし欲しいものも自由に買えるので生活のことを考えると夫婦生活が終わっていても離婚するのはもったいないと思うのです。

 

ただ性欲だけはどうにもなりません。旦那とのセックスはもちろんありません。人生で一番性欲が強いと思う時期なのに相手がいないのでいつもネットで買ったおもちゃでオナニーをするぐらいです。

 

でもそれでも私の欲求は満たされないのです。私の性欲が強すぎるのかそれともこれが普通なのかわかりませんが、とにかく性欲が溜まって仕方がありません。

 

そして私は一線を越えることになるのです。

 

どうしてもセックスがしたかったのでネットで相手を探しました。初めての経験だったのでとにかく相手を見つけるのに必死でした。

 

そこそこ年齢も重ねた私なんかに簡単にそんな相手は見つからないだろうと思っていました。でもその予想とは反していろんな方からの連絡が沢山あったのです。

 

私は読み切れないほどのメールから一番セックスが得意そうな人を選び連絡を取ることに。

 

するとその男性も性欲が溜まっているらしくすぐにでも会ってやりたいとのこと。私はこんなにがっついてくれる男性を待っていました。私は想像でこの男性にどんなことをされるんだろうと色んな想像をして興奮していました。

 

その日のうちに会うことになり待ち合わせ場所に。初めてのことなので勝手もわからず緊張する私。

 

待ち合わせ場所はホテル街のコンビニ。もう色んな妄想でドキドキです。

 

早めに着き妄想を膨らませていると一人の男性が声をかけてきました。見た目も体つきも私のタイプ。溜まっていた私たちはろくに挨拶もせずにコンビニの前で激しいキスをしました。

 

もう私のアソコは完全に濡れています。そして私からホテルに誘い近くのホテルに向かいました。ホテルに着くと男性はホテルにすぐ入らず、ホテルの陰に私を連れ込み壁にもたれさせおもむろに私の服をはだけさせ愛撫をしてきます。

 

もうこの乱暴な感じがたまりません。男性はしゃがみ込み私のスカートをまくり上げクンニをしてきます。久しぶりのクンニとこの現状が興奮を煽りすぐに逝ってしまいました。

 

男性はガクガクの私を抱えるようにホテルに連れ込みました。

 

エレベータの中で今度は私をしゃがませ男性は私の口に強引にアソコをねじ込んできました。男性は私の顔を掴み腰を振ります。今まで経験したことがないプレイに苦しかったけど興奮しました。

 

エレベーターが目的階に着くと男性はアソコを出したまま部屋まで行きます。そして部屋に入るなりさっきの続きです。

 

私はオナニーの時にレイプもののAVを観ているのでこういうプレイにあこがれがありました。その日、私は男性の性処理道具として乱暴に扱われました。何度も逝かされ何度も中出しをされました。

 

男性は何回も逝って満足したのか疲れてベッドでぐったりしていましたが、私はその男性のアソコをフェラで元気にさせ上に乗り腰を振りも逝きました。

 

それでも今まで溜まった性欲は満たされません。男性はもうやる気がなくなっているのは分かっていましたが、私は何度も男性のアソコを元気にさせては自ら腰を振り何度も何度も逝きました。

 

そのうち男性はお金を受け取らず逃げるようにホテルから出ていきました。男性の最初の性欲はどこに行ったんでしょうか。それとも私の性欲が異常なのでしょうか。

 

もっと私を乱暴に扱って何度も何度も満足させてくれる男性はいないのでしょうか。そんな男性がいるなら出会ってみたいです。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:浮気・不倫の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング