ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】緊縛状態で混浴温泉に入る変態マゾ少年

【体験談】緊縛状態で混浴温泉に入る変態マゾ少年

読了までの目安時間:約 6分

マゾ男子高校生

 

[99]: 変態マゾくろさん(福島県)からの投稿 2017/08/012(土)

過去の投稿:玲子女王様の調教記録

今回は高校の卒業旅行の事を晒します。

 

国立大学の二次試験が終わりました。
私立の受験はまだ残っていましたが、僕たちが学校に行く必要はなくなりました。

 

卒業式の前までは自由でした。

 

「卒業旅行に○○温泉に泊まりで行きましょうか。」玲子女王様が突然提案しました。

 

「俺たちバイトだけど、玲子なんとかしてくれんの?」

 

「いいわよ。お母様には私が許可をもらうから。」

 

「やったぜ、いくいく、ぜってー行くよ、なあくろ。」

 

「僕は玲子女王様に従います。」

 

「和枝もいいわね。」

 

「私は問題ないわ。」

 

「玲子どんな温泉だよ。混浴ありか?露天風呂もあるのか?」

 

「恵美子は何しに行くつもりよ。みんなで卒業をねぎらう為でしょ。」

 

「嘘つくなよ。絶対何か企画してんだろ。混浴風呂でくろに何かやらせるんだろ。」

 

「馬鹿ね、混浴でないホテルの大浴場でだって今まで色々やってきたでしょ。混浴には意味はないわ。」

 

「あ、そうだよな。中学の修学旅行でもくろ女風呂だったな。」

 

「でしょ。」みんな笑っていました。

 

当時は卒業旅行なんて観念はあまりありませんでした。

 

今では修学旅行でも沖縄に行ったりするので、卒業旅行に海外に行ったりするのが当たり前ですが、僕たちは温泉に泊まりにいけるだけで大興奮でした。

 

この温泉は全国的にも有名な秘境温泉で、電車で駅についても更にバスで2時間も走らないと行けませんでした。
僕だけ行く前にお母様が亀甲縛りにしてくれました。

 

温泉に着くと「まじ遠いぜ。早く温泉に入ろうぜ。」恵美子様が不満たらたらでした。

 

「温泉で恵美子が一番興奮するわ。」玲子女王様が笑っていました。

 

温泉は露天風呂で混浴でした。
平日なので観光客はほとんど居ず、大体が常連の湯治客でした。

 

若い男女は僕たちだけでした。
僕は真赤な縄をバスタオルで隠しながらお風呂に近づきました。

 

「玲子、混浴露天風呂はいいけどさ、みんな湯治客じゃねーかよ。」

 

「だからいいのよ。週末は観光客でなにも出来ないわ。ここの露天風呂は広いのよ。その角を曲がると狭い岩場よ。そこには湯治客はまず来ないわ。来るのは観光客だけよ。何故なら湯治には向いていないのよ。狭くて岩がきついから。じゃあここは誰が使えばいいの、恵美子。」

 

「おれたちでしょー。」

 

「正解。さあやりましょうか。くろ、そのまま岩陰から来なさい。」玲子女王様は笑って言いました。

 

玲子女王様が指定した場所は本当に僕たち4人で誰も近づいて来ませんでした。
僕はバスタオルを脱いで真赤な縄を晒して温泉に入りました。

 

「露天風呂で亀甲縛りは興奮するよな。」

 

「くろ、とってもよく似合っているわ。勃起したちんこが更に映えるわな。さあ卒業パーティーよ。くろの愛撫を受けましょ。」

 

僕は岩にあがった3人のおまんこを愛撫しました。

 

「くろ、海やプールみたいに潜って舐めてくれよ。」

 

僕は恵美子様に足で温泉に沈められました。
続いて恵美子様も温泉に浸かりました。

 

僕は一生懸命おまんこを舐めるのですが熱くて水の中の用には行きませんでした。

 

「くろ、いい所だったのになんで止めるんだよ。始めからやり直しだぜ。」

 

「済みません、温泉が熱くて長く居られないんです。」

 

「が・ん・ば・って。おれもういきたくて我慢できねーんだよ。」

 

僕は再び潜って恵美子様のおまんこを舐めました。

 

僕は熱くて限界であがろうとしましやが、恵美子様が僕の頭を押えて僕はあがれませんでした。

 

「くろ、いいぞ、おれいくよー。」恵美子様の手が緩んで僕はようやく地上に上がれました。

 

「お帰りなさい、くろ。次は和枝よがんばって頂戴。」

 

僕は長い時間三人を愛撫し続けました。

ちょっと眠気に勝てそうにありません。

 

また、前後編にさせて下さい。お休みなさいませ。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは4件です

  1. すみれ より:

    くろさま、
    卒業旅行とは何とも楽しく
    また切ない思い出ですね。
    混浴なんて羨ましいです!
    想像してたら私も晒されたくなりました。

  2. 変態マゾくろ より:

    すみれ様、ご無沙汰しております。
    お盆休みは愉しまれましたか。
    僕は短い時間でしたが玲子女王様とのお目通しが許されて嬉しい帰省となりました。
    自宅では庭の芝刈りや庭木の剪定、フローリングのワックス掛けや子供達のクラブや塾の送り迎えと忙しい毎日でした。
    お酒も毎日いっぱい飲ませて頂きました。
    17日に福島に戻って仕事復帰です。
    18日に卒業旅行の後編投稿しました。
    アップされたら読んで下さい。
    最後の別れ編の内、恵美子様編も書き上げています。
    卒業旅行編がアップされたのを確認してから投稿致します。
    和枝様編の後、玲子女王様との涙の別れとなります。
    長いシリーズの最終章ですので感傷的な内容であまりエロはありませんが最後までお付合い下さい。
    宜しくお願い致します。

  3. すみれ より:

    クロ様、
    お盆は充実したお休みを
    お過ごしだったんですね!
    私はサービス業の為
    お陰様で、忙しい日々でした。
    玲子様に会えて嬉しいですね(^-^)
    ぜひ、お時間ある時に
    その時の事も知りたいです。
    もうリアル編では玲子様との
    プレイはあまりないのでしょうか?
    クロ様の青春時代の卒業のお話も
    楽しみしております!

  4. 変態マゾくろ より:

    すみれ様、お盆休みもなかった様でお疲れ様です。
    最近、僕以外の投稿があまりないので管理者様がアップを調整しているようです。
    なかなかアップしませんが毎日確認して頂ければ嬉しいです。
    遅くまでお仕事ご苦労様です。
    時期をずらして休みををとって愉しんで下さい。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング