ホーム » スカトロ体験談 » 【体験談】家畜の前で糞尿排泄させられる少年の末路・・・・・・・・・・

【体験談】家畜の前で糞尿排泄させられる少年の末路・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

排泄

 

[99]: スカトロ露出好きさん(岩手県)からの投稿 2017/08/18(金)

実家が畜産農家で僕が20歳までトイレが家畜小屋の脇にあり、くみ取り式で糞尿を牛や豚に与えてました。

 

夜中など怖くてトイレに行けずバケツや桶に排泄して翌朝もって行ってたのですが、何度か夜中にお漏らしやおねしょして両親や祖父母にお仕置きされ裸で締め出しや浣腸、張り付けやお尻叩きをされました。

 

酷い時は敷地の外に裸で立たされたり道路でお尻を叩かれたり他に豚小屋の柵に手を縛り浣腸され数時間放置された事もあり、その時は排泄する度に豚がきてお尻やちんちんを舐められ、初めてその罰を受けた時初の精通をしました。

 

それ以降わざと家畜小屋で排便して豚や牛にちんこやお尻の穴を舐めさせたり、学校帰りに道路から逸れて山や川に行き排泄やオナ二ーをしてました。

 

中3の夏休み部活も引退しやる事がなかった僕は、地元以外でお漏らしをしようと思い自分の村から電車で30分程離れた町に行き早速散歩しながら農道で漏らしました。

 

ジュースを飲みながら人気のない所を歩いてたらお腹が冷えてうんちがしたくなり近くの広場に立ち寄ると小学生が5人程遊んでてそこにはトイレがありません。

 

仕方なく茂みで出そうと思ったら小学生達と目が合って近寄ってきて囲まれ『おいチビお前どこの小学校だ、この辺で見ねーな』など言われオドオドしてたらバックの中から学生証を見つけられました。

 

小学生達に『お前中3でしっこ漏らしたのか』と笑われ『ズボン脱げよ』と言われ断ると小学生達に抑えられリーダーに電気あんまされそのままブブブブぶちゅぶちゅと音を出しながら下痢うんちを漏らしてしまい『きったねー、うんこまでしやがった赤ちゃんかよ』と言われ服を全部脱がされ『お前のちんこ幼児並の皮被りだな、俺らより小っさ、毛生えてねーのかよ』と笑われ『服を返して欲しかったら夕方まで奴隷だ』と言われ広場をケツにうんち付いたまま全裸でハイハイし馬乗りでお尻を叩かれケツアナに木の棒で入れられ小学生達にフェラさせられ精飲させられました。

 

その後リーダーが『こいつまだウンコ残ってんじゃねーのか、浣腸してやるよ』と水飲み蛇口に繋がれたホースで水を浣腸されケツアナが真上に向くほどのちんぐり返しで宿便をだし体中ウンチ塗れになり小学生達に『おしっこをで洗ってやるよ』と言われ身体や顔に小学生達からおしっこをかけられました。

 

その後バックと服を返して貰いバックの中の着替えを着て帰りました。

 

その後1990年頃ニーハオトイレ目的で中国旅行に行った時に中国人が歩道や道路や階段や駅、その辺の駐車場やスーパーの中や酷い人だとエレベーターやバス、電車の中でもうんちしてる人がいて土地柄なのか周りの人も余り気にしてなかったの僕も滞在中なるべく外で排泄してて、エレベーターでした時やちんこを見られた時は臭い、毛が生えてない、ちんこ小さいなどと中国語で野次ってくる人もいました。

 

滞在中は股の毛を全部剃っており、少なくとも100人以上には排泄やちんこを見られたので凄く興奮しました。

 

ニーハオトイレも何度も利用したのですが場所によって様々で、仕切りや簡易トビラが付いてたり仕切りが無かったりタダの溝だったり色々ありました。

 

また別の年に行った時は便秘になって小さい診療所で服を汚さない様にと全裸で浣腸されました。

 

診察室と待合室の仕切りが一切無く8人程の患者と3人の看護婦ごいるとこでベットの上で四つん這いで浣腸し我慢して先生の許可がおりたら桶を渡され晒し者状態で排便させられ、臭いと量が凄くて恥ずかしかったのですがガマン汁を垂らす程興奮しました。

 

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. すみれ より:

    いやらしい体験ですね!
    興奮しました。
    またの投稿楽しみしてます。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング