ホーム » アナル・浣腸プレイ体験 » 【体験談】我が家のお仕置きは浣腸でした・・・・・・・・・

【体験談】我が家のお仕置きは浣腸でした・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

%ef%bd%8d%e7%94%b7%e3%81%ae%e6%8b%b7%e5%95%8f%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87

 

[99]: スカトロ露出好きさん(岩手県)からの投稿 2017/08/23(水)

家で受けたお仕置き体験告白を複数です。

 

たぶん6歳頃に、妹のイジメて泣かせた事で母に怒られ、そして妹の見ている前で全裸にされて、赤ちゃんのようなポーズに抑えられて浣腸器で二回浣腸されまし。

 

隣りの家に住んでるおばさんが診療所の看護婦だったので手伝いに来て、母が僕を押さえつけてる間におばさんが浣腸した。

 

おばさんの指でお尻に栓をされて、ゆっくりと60まで数えられるまで排便を許してもらえず、我慢後は必ず母と妹、おばさんの見てる真ん中で陶器のおまるにまたがってウンチさせられた。

 

小3でおねしょをした時は祖父と祖母にさんざん叱られた上に浣腸のお仕置きをされました。

 

下半身裸で庭の物干竿の縦棒に両手を縛りつけられて、前かがみにされてイチヂク浣腸を1つ入れられ浣腸が終わったらパンツを穿かされ、そのままとくとくとお説教されました。

 

お説教が終わるまで我慢できずにおしっことうんちをパンツに漏らしてしまい、そのまま1時間おしっこと山盛りうんちのお漏らしパンツで家の前の道路に立たされ近所のおんちゃんやおばちゃん達にお仕置きされたんだがと笑われ、その日から3日間はトイレを使わせてもらえずに祖母の前で陶器のおまるにさせられたのですが近所のおばちゃん達と祖母が喋ってる時なんかそのおばちゃん達からも見られながら排泄させられ妹にも笑われました。

 

学校でなのですが小4の時に学校に検便を持ってくるのを忘れて保健室で浣腸されて検便させられました。

 

自分以外にも忘れてた子は15人以上はいたと思います。

 

保健の先生は二人共ベテランで浣腸器で次々に浣腸して、ちり紙を当てて我慢させられおまるは人数分なかったので新聞紙を敷いて床にウンチして保健の先生がすくって採便していた。

 

浣腸され排泄した子はみんな恥ずかしくて泣いてて、自分と他数人は我慢できずに途中で浣腸液だけ出してしまって、二回も浣腸されて先生に二人がかりで押さえつけられ我慢してウンチした。

 

自分はその頃便秘をしてたので臭いと量が凄くて恥ずかしいかった。

 

保健室は皆んなの排泄物で物凄い臭いで廊下まで臭っていたそうで、皆んなが排泄を終えると一緒に校舎の外へ捨てに行きました。

 

その他忘れ物には基本お尻叩きや正座やお立たせなどがセットなのですが、ギョウ虫検査を忘れた時は黒板の前でパンツを脱いで先生にお尻を叩かれた後シールを貼られてました。

 

小5でおねしょして嘘をついた時に家畜小屋でお仕置きされ祖父と祖母に全裸で豚がいるとこの内側の柵に手足を縛られ浣腸され指で蓋して10分我慢した後そのまま排泄させられ2時間放置されました。

 

その時排泄したばかりのアナルをベロベロされたりちんこを舐められて射精したり豚にうんちを食べられたりしました。

 

中1の時に小5の妹を虐めて泣かせた時で罰として母親に全裸にされ妹と母に100ミリづつ穴に浣腸され妹に火のついた線香を入れられたまま四つん這いで我慢させられ穴に着く前に母に取ってもらい泣きながらおまるに排便してその後全裸のまま道路から丸見えの縁側で母と妹にお尻を叩かれたました。

 

中学3年の時は中1の妹と小6の従姉妹の双子の女の子を泣かせてしまった時なのですが、妹と従姉妹と母親と母親の妹である従姉妹の母親の5人の前で全裸にされちんちんが小ちゃくて毛が生えて無いのを笑われました。

 

赤ちゃんのオムツ変えの体勢でお尻を10回づつ叩かれて妹と双子達に浣腸を100ミリづつ注入されてみんなの前でオムツ変えの体勢で自分の足を抱えお尻の穴を晒しながら線香を入れられ3本分我慢しろと言われたのですが3本目に入ってすぐに排便してしまい、5人に臭い臭いと馬鹿にされました。

 

その後全裸でケツにうんこを付け乳首と包茎ちんこの先っぽを洗濯バサミで挟まれ外の木の枝に手を上にあげた状態で縛られ2時間も恥ずかしいかっこで外に放置され回覧板や野菜などを持ってきた近所のとしょり達に見られました。

 

他に良くされたのが同じ用に全裸で庭の木の枝に手を上げた状態でしばられお尻叩かれて、途中でおしっこ漏らしたら浣腸されて垂れ流しとか、お尻叩かれて放置され妹こ同級生や近所の子供達に笑われたり叩かれたりもしました。

 

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング