ホーム » スカトロ体験談 » 【体験談】相撲部ではバケツ排泄、全裸ランニングが日課でした・・・・・・・・・・

【体験談】相撲部ではバケツ排泄、全裸ランニングが日課でした・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

%e5%a6%b9%e3%81%a8%e3%81%8a%e9%a2%a8%e5%91%82%e3%81%a7h%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87

 

[99]: 短小包茎さん(島根県)からの投稿 2017/08/24(木)

昔の話し何ですが、中学の時に相撲をしてて当時部活中にトイレを使えたのがレギュラーと3年だけで普通の1年2年は稽古場の隅でバケツに排泄させられ中身は1年が交代で休憩の時にトイレに捨ててたので2年間は排泄を皆に見られました。

 

更に1.2年生は外を走る時全裸で走らせられ、親や近所の人や先生達も相撲部のシゴキだから問題無いと言ってて他の部活や近所の人には散々笑われ特に年下や女子に笑われたのは精神的に聞きました。

 

山道を走ったら山でトレーニングなどした時は排泄したい場合『うんちをします』『おしっこをします』などと言った後皆んなの前でさせられ汚れたお尻や下痢で下半身を汚しても部活が終わるまで拭かせてもらえませんでした。

 

たまに競争をしてランクをつけたのですが後ろから3人は全裸でオナニーさせられ3年やレギュラーが野外で排泄する時に付き添いおしっこしたちんちんを舐めて掃除したりうんちのついた穴を葉っぱで拭いたり舐めさせられたりしまし。

 

相撲部の時廻しは基本洗濯しないのでお尻とちんちんがあたる場所はうんちやおしっこと精液と汗で黄ばんだり茶色くなって廻し自体凄い臭いでした。

 

部活が終わると1年は先輩達の廻しをタオルで磨いて天日干しして最初はその臭いで吐いたりしました。

 

競争で遅かった3人は次の競争で抜け出すまで部活でいじめられて先輩が学校でトイレに行く時に連れてかれ先輩がおしっこやうんちした後学校のトイレなのに紙で拭かず舐めさせられたり、尻穴を舐めてる最中オナラされたり、先輩が下痢の時に舐めてる最中に下痢を顔にかけられたりちんちんを舐めてる最中おしっこや射精されたり酷い時には先生がいない時道場の隅で先輩達にケツを掘られたり口に代わる代わるねじ込まれてました。

 

僕はMだったのでたまに羨ましいと思ったりもして、夜中の道場に忍びこみ先輩や同級生の廻しの染みを舐めたり身体に巻いてオナニーしたりトイレの床に寝ておしっこして、便器を舐めながらオナったりしました。

 

高校の時は何度か下校中に野糞をしてたのですがある日限界まで我慢して野糞しようとして公園に寄ると小学生達が遊んでて、仕方なくそこにあった木造トイレに行こうとしたら扉が壊れて開かなくて限界だった僕はパニックになり扉の前でズボンを下げうんちをし始めました。

 

小学生達のいる場所と僕のいる場所は下が30センチ程空いてる木の板で目隠しされてる程度なので気づいた小学生達が寄ってきて馬鹿にしてきて木の棒でお尻やちんちんを突かれたり叩かれたりして出し終えた後捕まえ用と追いかけたのですが逃げられてしまいました。

 

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

カテゴリ:鞭打ち・蝋責め・拷問の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング