ホーム » JS・JC » 【体験談】幼馴染のブス子にスカトロ調教された末路・・・・・・・・・・・

【体験談】幼馴染のブス子にスカトロ調教された末路・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

生理用品を舐める男

 

[99]: デブ専さん(長野県)からの投稿 2017/09/01(金)

中2の6月風邪で学校を休んだ時3日間体調崩しオナニーできず溜まってて土曜の午後小6の妹と母親が買い物に行き4時間程帰って来ないと言われたので洗濯かごから妹のパンツを持ってきて部屋で全裸でパンツを被り股の部分を鼻に付けて母親の部屋から持ってきた吸盤付きディルドを床に付けスマホとテレビを繋ぎイヤホン付けてエロ動画見ながら40分程我慢汁垂れ流しで腰を振ってました。

 

すると肩をトントンされ恐る恐る振り返ると近所に住んでる幼馴染の女子がいてその子に『プリント持ってきたんだけどお邪魔だった』と聞かれその子は俺の事が好きで数回告られたのですが凄いデブだったのだ毎回流してました。

 

その子に俺が腰を振ってヨガってるのを5分程動画を撮られたらしく『今回の事は皆には黙っててくれ』と頼んだら『私の言う事聞いてくれたら考えてあげてもいいよ』と言われました。

 

『じゃまず私のおまんことアナル舐めてもらおうかな』と言われたのですが
K子は俺と同じ柔道部で体重は俺より30キロ重く汗臭いし部活帰りだったので『流石にちょっと』と言うと怒った顔で『妹と母親に見せるよ』と脅され泣く泣く了承しSなK子に『口だけで短パンとパンツを下げな』と言われ短パンに顔を近づけたら汗臭くてむせって早く下げろと言われ下げたら仰向けに寝かされ『舐めて』とマンコを近づけられふやけたテッシュやマンカスがこびりついててうえっと言ったらビンタされ手を押さえつけられ顔に押し付けられ、今度ケツ毛にテッシュやウンカスがついたアナルを押し付けられ凄い匂いで気絶してその間に手足を縛られ口にオシッコされ目を覚ましました。

 

口中に苦塩っぱく臭くて生温かい味が広がり吐き出そうにも口にマンコをぴったり付けられ吐き出せず飲み込んでしまいました。

 

その後も周りの友達に内緒で毎日みたいに遊んでお尻を叩かれたり縛られたり浣腸されてウンチさせられたりオムツされたり夏休みの時には2人で真夜中の部室に忍び込み他の女子部員の柔道着の匂い嗅ぎながらK子とセックスやオナニーしたり、帯で叩かれたり縛られたり筆をアナルに入れられ豚の真似させられそのままグラウンドを四つん這いで散歩させられたりグラウンドでウンチやオシッコさせられました。

 

その後後輩の女子2人にバラされ匂い責めや目の前での排泄やオナニーやセックス山を全裸で散歩させられたり赤ちゃんプレイをさせられました。

 

1番酷かったのは3人共3日もお風呂に入らず同じ下着を着用してその下着で匂い責めされ3日分のマンカスやウンカスの汚れを舐めて綺麗にさせられたりウンチやオシッコを口に出されました。

 

20歳の大学生だった頃遊ぶ金欲しさに逆援交サイトに登録しました。

 

そこで50歳程のおばさんと仲良くなりその人は少しSで男性にオシッコを飲ませたりマンコやアナルを舐めさせたり浣腸するのが好きで僕は少しMでスカプレイも興味があったので会う約束をしました。

 

僕は免許を持ってなかったので迎えにきて貰う事になりスーパーの駐車場で待ってたら迎えにきたのは100キロ近い様なデブで話しでは70キロと聞いててけど5万も貰えるので我慢してついて行きました。

 

ホテルに着くなりいきなり全裸にされテーブルに仰向けで手足を縛られおばさんは自分のパンツを脱ぐと『舐めな』と言うと僕の顔にモジャモジャのマンコを押し付けてきてその臭いが強烈でむせるとおばさんに顔を軽くビンタされ『早く舐めて』と言われ無理矢理僕の顔でマンズリを始めました。

 

おばさんに今日の為に4日も風呂に入ってないと言われました。

 

おばさんのマンコにはマンカスびっしりついてて白くてネバネバしたオリモノも沢山出ててドブの様な臭いで舐めてるうちにイキその時臭いオシッコが出て無理矢理飲まされました。

 

次にアナルを舐めろと言ってきてモジャモジャでティッシュやウンカスがこびりついてて物凄く臭くて舐めてたら屁をされてオエっと言ったら『もっと嗅がせてやるよ』と言ってバックからエネマシリンジを取り出し自分に空気浣腸して口の中に何回も屁をされました。

 

その後おばさんにちんぐり返しでアナル舐め手コキされそのまま浣腸されて自分のウンチを体に浴びておばさんも自分に浣腸して顔にウンチをぶっかけられ、そのまま風呂場でウンチ塗れでセックスしてアナルセックスやペニバンでアナルを突かれたりもしておばさんから一回ケツ穴に入れたジュースを出して飲まされたりしました。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング