ホーム » 未分類 » 【体験談】変態マゾ男が公園で脱糞オナニーしてみた結果・・・・・・・・・

【体験談】変態マゾ男が公園で脱糞オナニーしてみた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 12分

%ef%bd%8d%e7%94%b7%e3%81%ae%e6%8b%b7%e5%95%8f%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87

 

[99]: 短小包茎さん(島根県)からの投稿 2017/09/02(土)

俺は20歳の8月の夜8時頃ツルハに脱糞オナニー目的で浣腸を買いに行きました。

店内に入り浣腸を探して置いてある場所を見つけたのですがなんと薬剤師さんの相談場所の後ろにあったのです。

 

早く買って帰りたかったのですがその時60代ぐらいのおばちゃんが薬剤師の人に話ししてる最中で恥ずかしさからなかなか行けずにいました。

 

ですが10分たってもいなくならないので俺はこれも羞恥プレイだと自分に言い聞かせて買いに行き『すみません、お浣腸を探してるんですけど』と言うと『浣腸なさるのは初めてですか?』と聞かれて、した事はあったのですが『初めてです。どの浣腸が一番効きますか?』と言うと隣にいたおばちゃんが『私はいつもこれ使ってるよ』とグリセリンの原液をススメてきたのですが薬剤師の人が『初心者はイチヂク浣腸の方が良いですよ』と言って俺に手渡してくれました。

 

俺はお礼を言って会計しに行こうとしたら『向こうのレジじゃ恥ずかしでしょう』と言って会計もしてくれました。

 

買い物を済ませ店内からでて俺はここから10分ぐらいのジョギングコースのある公園に行きました。

 

公園脇の駐車場に車を止め周りに他に車が無いのを確認してイチヂク浣腸と鍵だけポケットに入れ車からでて公園の入口の車の進入防止のパイプに掴まり短パン下げ足を開きお尻を上に上げて2つイチヂク浣腸しました。

 

浣腸を入れ終えた俺は短パンを履きジョギングコースを歩きながら『うんち出そうな時は誰もこねべがらコースの真ん中でしよっかな』と考えながら歩いてて500m程歩いた辺りでお腹が痛くなり『もう少し歩けば周りに林や茂みがあるからそこでするか』と言ってヨロヨロ歩いてたらポケットティッシュを忘れた事に気づいて近くのトイレに紙をとりに行こうとして10m程歩いたら急激な腹痛に襲われその場にしゃがみこんでしまい、すると前方から45歳くらいのデブなおばちゃん二人が話しながら歩いてきました。

 

俺は痛みをこらえお腹を抑えながらトイレの方に歩いて行ったらちょうど街灯があって明るかったのでおばちゃん達が俺に気づいて『ヨロヨロしてるけど大丈夫』と声をかけてきて俺はビックリして少し漏らしてしまいました。

 

俺は浣腸して人に会った事が無かったので恥ずかしさと罪悪感で『大丈夫です、ちょっとお腹が痛くてトイレに行くとこなんです』と言って急いで立ち去ろうとしたら『トイレまで肩かしてけっか?歩くの大変だべ?』と言われ引き止められたのですがさっき漏らしたせいで俺のケツアナは破裂寸前で『大丈夫です50mくらいなんで』と言って歩き出そうとしたその時、足がもつれておばちゃん達の方にケツを向けた体勢で転んでそのままうんことオシッコを漏らしてしまいました。

 

浣腸のせで下痢みたいに柔らかくなったうんこが悪臭漂わせみっともない爆音を響かせながら白い短パンをみるみるうちにまっ茶色にそめました。

 

俺はまだ知らない人に見られる事に抵抗があったのでおばちゃん達の見てる前で四つん這いで地面に胸をつけた様な体勢のまま泣いてしまいました。

 

5分程で一度排便が落ち着いておばちゃん達はすごく優しくて、泣いてる俺を起こして慰めてくれておばちゃん達に両肩を支えてもらいトイレまで連れてってくれてトイレに行くと時もお腹が痛くなり『お腹痛いです』と言うと『我慢すねで出していいよ』と言われきながら少し漏らしうんこを垂れ流してトイレに着くとおばちゃん達と一緒に女子トイレに入りました。

 

おばちゃん達は自分の手が汚れるのも気にしないで俺のパンツと短パンを脱がせてくれて足まで垂れてたので靴と靴下も脱がせてお尻とちんちんを洗ってくれました。

 

もう一人のおばちゃんは俺の車からサンダルとジャージのズボンをとってきてくれて『ありがとうございます。何かお礼をさせてください』と言うと『おばちゃんだ欲求不満だがらさっきがらずっと興奮しったんだ。だがらおばちゃんだとエッチすっべー』と言われ俺は恩返しのつもりで了承して、『その前にズボンとサンダル履かせてください』と言うと2人は『まずおばちゃんだの欲求をみだしてけろ、まだお腹さうんち入ってだんねが?』と聞かれ『うん、まだゴロゴロする』と言うとおばちゃんが『エッチの最中にうんこすっだぐなられんのもあれだがらまずここで出せはー浣腸してけっから』と言われ女子トイレでおばちゃん達から蛇口とアナルを掃除用具入れの中にあったホースで繋がれ水を少し浣腸され、見てる前で10分くらい踏ん張って全部出してお尻の穴を拭いてもらい下半身裸のままで外に連れてかれ公園にあるテーブルの上で2人と濃厚なエッチをしました。

 

その後おばちゃん達は俺の目の前でおしっこやうんちして見せてくれたりアナルオナニーを見せてくれたりアナルSEXさせてくれて、最後に俺のお漏らしパンツとか短パンも洗ってくれて肛門やちんちんの写真を撮らせて欲しいと頼まれ色んなポーズで写真撮影してそしたら1万円もらいました。

 

 

俺は21歳の4月の早朝以前行った公園の側の市内のジョギングコースに行きました。
まだあたりは暗くて人は全くいません、俺は車で全裸になりコース内を30分程歩きました。

 

体が冷えてきたので持ってきてた40ミリのイチヂク浣腸を10本して脱糞オナニーしたら車に戻り帰ろうと思い浣腸しました。

 

浣腸して歩いてトイレに紙を取りに行くと、閉鎖中の貼り紙があってトイレの入口に鍵がかかってました。

 

しかも今いる場所がコースの1番奥なので車のティッシュを取りに行くにも歩いて20分かかります。

 

そんなこんなで車に向かって歩きながら悩んでたら腹痛に襲われしゃがみ込んで野糞するかしないか、水道も通水されてないからもしここでしたらその後どうするかなどと考えてると後ろの方からおばちゃん達の話し声が聞こえてきました。

 

どうやら公園の清掃にきたような格好で45~60歳くらいさのおばちゃんが6人もいて、俺は流石にマズイと思って急いで茂みのある辺りまで行こうと立ち上がりさっきより強い便意に襲われながらも一応茂みに隠れ、我慢できずに排便を始めました。

 

俺が出し始めてすぐにおばちゃん達もきてぶぶぶぶちゅぶちゃなど下品な音を聞かれてしまい『何かしら今の音?オナラかしら?そんな訳ないわよ私達しかいないし』と言って先に進もうとしてる時に一発『ぶぼっぶびぶびび』と大きなオナラをしてしまい、『やっぱり誰かいるわ。あの茂みの陰よ。コラー何してるのー??』と言って6人共茂みの方に来て俺はおばちゃん達に見つかってしまい『なんで裸なんだ、こだなどごでうんこしてダメだべな~』と頭を叩かれ怒られうんこの上に尻餅をつきました。

 

俺はうんこのついたケツをおばちゃん達に向けたまま 必死に謝り露出をしてたらお腹が冷えてお腹が痛くて動けなくて排泄した事とトイレがしまってたと、事情を説明したらいい人達だったので解ってくれたのですが流石に全裸なのを怒られ、話してる間に『まだ出そうです』と言ったら『公園の中で糞してダメだがらおばちゃんが袋持ってでけっからこごさすろ』と言って大きなゴミ袋を俺の目の前にひろげました。

 

俺は恥ずかしがって最初は拒否したのですが 『全裸で徘徊してるんだから恥ずかしいわけないべ、いぐらわざとんね、我慢できねっけって言っても子供んねんだがらトイレさいがんなねべな??それによ、裸でオナニー目的できて見つかったんだから普通なら今頃警察さ電話しったんだげどまだ若いがら可哀想だど思って電話すねんだじぇ~』と言われ『ごめんなさい、袋にします』と言っておばちゃん二人に袋を広げてもらい6人の目の前で溜まってたうんこを脱糞しました。

 

最近便秘気味だったので匂いが凄い臭さで音も爆発音みたいなけたたましさで下品で『ブブウブウゥゥゥゥゥゥ―ブリブリュゥゥゥ――、プスゥゥゥ、ブブブブ―ブチャブチャブチャベチャ』などと音を立ててしまい『若い子でもうんちは臭いわねー。見て見てお尻のアナヒクつかせて可愛いわよ。あら小さいおちんちんも我慢汁垂らしながらたたせてる。ずいぶん沢山でるのねー』などと言われながらうんちしてたら途中で『なんか浣腸液の匂いしない?』と一人が言って皆んな匂いを嗅いで『あっ本当だ。匂いするねー』と言われ俺はうんこを垂れながら使用したか否かを追及されて使った事を白状してしまいました。

 

そしたらここに来る前に浣腸のカラ容器と箱も拾っていたらしく『最初はわざとんねって信じっだっけがら許してけようど思っけげど浣腸の箱と容器まで捨てて公園ば故意に汚したあて可哀想だげど勘弁ならねな』と言われ俺は『すみませんでした。お願いします、通報だけは勘弁してください』と謝ってる間も土下座中の肛門からはぶびぶびぶぢゅーなどとうんこと屁を垂れてました。

 

『謝ってる時にぶりぶり音たでねで』

 

『大人なんだから謝って終わりって言う訳にはいがねべ』と言われたのですが別な人が『今回だけは見逃してあげっべ』と言って皆んなに耳打ちして皆んな納得し『私達もけっこう変態だから今回は見逃すげど、悪い事をした変態にはぴったり私達流のお仕置きすっからな』と言って俺はおばちゃん達に『悪い事をするのは身体の中に不純物があるからだ』と言うと俺は近くの水道の横でちんぐり返しで縛りつけられ1人がトイレの鍵を開けてホースを持ってきて俺の肛門と水道を繋ぎ蛇口をひねりました。

 

俺はムービーを撮られながら『ぐるじいお腹パンパンだよー、破裂しちゃうー』と言いながらも容赦無く3リットルくらい水を浣腸されてケツから噴水みたいに固形物入りのうんこ水を排水しました。

 

今度はそのまま『公園を汚した罰として私達全員のうんちとオシッコを顔にかけます』と言われ嫌がったのですが無理口を開けられ1人ずつ順番に排泄をおこない全員終わると皆んなから写メを撮られました。

 

その後手の縄だけ先に解かれて『そのまま口にうんこ含んでオナニーして3回射精したら許してあげる』と言ってケータイのカメラを構えました。

 

俺は身体中、特に顔がうんこ塗れの状態でちんぽこにもうんこを塗らせられムービーや写メを撮られながら3回射精したので縄を解いてくれました。

 

その後『最後の仕上げの前に一回身体洗うよー』と言って俺は隅々まで身体を洗われ、おばちゃんに『最後は躾の定番お尻叩きだよ、回数は1人5回づつだよ』と言われ四つん這いの体勢でお尻を叩かれた後に服を返してもらいました。

 

カテゴリ:未分類の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング