ホーム » ヤバ~い中出し » 【体験談】旅行中、淫乱バスガイド(20)に中出ししてみた末路・・・・・・・

【体験談】旅行中、淫乱バスガイド(20)に中出ししてみた末路・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

OLのパンスト足コキ

 

[99]: 拓郎さん(千葉県)からの投稿 2017/09/17(土)

1泊2日のバス旅行で友人仲間10人で温泉に向かいました。ドライバーさんも気さくに話せるような人でしたがガイドさんはとても可愛かったです。年も20歳と若いのでバス車内は後ろの方のサロン席ではセクハラが横行していました。

 

宿に着くとすぐに風呂に入り夕食の時間になりました。夕食は宴会で酒飲みばかりなので誰かが2次会に行くぞと言って宴会は終了しました。

 

風呂に行っていない奴が風呂に行きそれ以外が2次会の準備で2次会は21時からと決まりましたが自由参加になりました。結局自分は参加せずに部屋に残りました。

 

既に2人が潰れて寝ていました。

 

23時ごろに再び風呂に行くとこにしました。さすがにこの時間になると男湯の脱衣所・大浴場は誰もいませんでした。混浴の露天風呂に移動しました。

 

しばらくすると女湯の方からガイドさんが来ました。湯船に浸かったタイミングで近づき声をかけました。少し驚いていましたがすぐに慣れました。

 

いろいろな話しをしていたらガイドさんの彼氏との性のマンネリ化や3か月SEXしていないことがわかりました。自分も半年以上していないので相当溜まっている状態でした。

 

岩陰の方に移動してから舌を入れての濃厚キスから胸を触りクンニへ。噂通りの巨乳。喘ぎ声も可愛いです。マンコはパイパンだったので舐めやすかったです。

 

その後フェラ。玉舐めやバキュームなどフェラテクも充実していました。ついにそのまま挿入しようとしたら

 

ガイド「私の部屋に来て続きをやりましょう」と言われた。

 

すぐに行動しガイドさんの部屋で全裸になり、69・パイズリで勃起させてから騎乗位で生挿入。根元までしっかり入ると

 

ガイド「おっきい。」

 

私「彼氏のチンコとどっちがおっきい?」

 

ガイド「お兄さんのです。」

 

私「自分で好きなように動かしてごらん」

 

というとガイドさんが腰を動かし始めた。パコパコ・パンパンと室内に音が響き始めた。

 

そして

 

ガイド「イクイクイク~。」

 

先にイッてしまった。体位を変えてバックハメ。そのまま立ちバックに移行。私はイク寸前で止めていたがガイドさんはイキまくっていた。

 

体位を再び騎乗位に戻して胸・乳首を触りながらパコパコしていたら

 

私「あ~。イキそう。出していい?」

 

ガイド「出して。中に出して。」

 

私「あ~。イクイク。あ~。」

 

中出ししました。そのまま抜かず駅弁スタイルで突き上げピストン。キスしながら椅子まで移動して椅子に押し付けてのピストン。

 

私「またイキそう。あ~。イクイク。あ~。」

 

再び中出しです。一旦マンコから引き抜くとガイドさんがフェラできれいにしてくれました。すぐに勃起したので正常位で生挿入。高速ピストンにがいどさんもイキまくり状態に。

 

そして3回目の中出しすると、今度は騎乗位で始めようとしたらガイドさんは体をコントロールできないぐらいになっていました。そのまま抜かずの状態で寝てしまいました。

 

翌朝5時に起きて1発中出しした後大浴場・露天風呂に行きました。

 

2日目の観光&昼食の自由行動だったので早めにお昼を食べてから観光施設から外れた森の中でガイドさんとキス&手マン。次はフェラ。そしてバックハメで生挿入しました。あまり時間もないので最初から高速ピストンで鬼突き。

 

ガイド「いいよ。いいよ。子宮に当たる。もっと、もっと突いて。もっと激しく突いて。」

 

私は無言で突き続けた。

 

ガイド「あ~。いい。イクイクイクイク~。あっ、あっ、あっ。またイク。」

 

私「あ~。イキそう。」

 

ガイド「中に欲しい。いっぱい出して。赤ちゃん出来てもいい。」

 

私「あ~。イクイク。出すぞ、出すぞ。出る。」

 

中出ししました。今回はマンコに吸い付く漢字があったので子宮口の中に入っていたような気がしました。服を着てキスをしながら

 

私「これで妊娠したらよろしくね。彼氏と別れたら付き合うよ。」と言ってバスに戻った。

 

その後は観光してから出発地に向かい旅行は終了した。まだ彼氏と別れたとか連絡ありません。

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング