ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】拾ったSM雑誌がキッカケで始まる自縛マゾ生活

【体験談】拾ったSM雑誌がキッカケで始まる自縛マゾ生活

読了までの目安時間:約 2分

アナニーでメスイキ射精

 

[99]: Paipanpenisさん(沖縄県)からの投稿 2017/09/21(木)

僕が小学生の頃のある日、捨てられていたsm雑誌を拾って見たのが自縛野外露出の始まりでした。

 

その雑誌の中の女性は緊縛されて吊り下げられたまま蝋燭を垂らされて苦悶の表情をしながらもやがては悦楽の表情に変わり最後には絶頂する姿に僕は体験したことのない興奮になりそのままオナニーをしました。

 

その頃からは部屋で自縛をして蝋燭を身体に垂らしたりぺニスにも垂らしたりしてオナニーをしてました。

 

そして中学生の頃からは野外露出にも目覚めてしまい近所の畑の農具小屋で全裸になり自縛して野外を歩き回ったり、またある日は裏山に行き全裸自縛をし木の枝に縄を掛けて自分の身体を吊るし、あのsm雑誌の中の女性のように自分が虐げられている妄想をしてオナニーで逝き果てました。

 

そして大人になり、最近では更にエスカレートして夜の公園の発展場まで行き全裸自縛をし公園内を歩き回っていると2、3人のおじ様たちに捕まってしまいそのまま公園の東屋に連れていかれ両腕を後ろ手に縛られました。

 

その中の1人がおまえは変態マゾの肉便器だろ?ほらしゃぶれと無理やりぺニスを口の中に入れられ、もう1人には乳首をつねられながら肛門に指を入れて抜き差しされ、更にもう1人が僕のぺニスを扱きながらおまえはこうされたいんだろ?感じるか?変態!!と罵りながらビンタされたとたんに頭が真っ白になり、逝ってしまいました。

 

その時確信しました、自分は真性マゾなのだと。

 

それからは身体が被虐を求めるたびにまたあの公園の場所へと向かうのです。これが僕の体験談です。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング