ホーム » JS・JC » 【体験談】電車痴漢で射精しまくる16歳の鬼畜高〇生

【体験談】電車痴漢で射精しまくる16歳の鬼畜高〇生

読了までの目安時間:約 3分

痴漢

 

[99]: とおるさん(京都府)からの投稿 2017/09/29(金)

中学から電車通学してます。満員電車で痴漢してます。

 

初めは一人でやってましたがいまは友達とで数人でやってます。
この前、高校行くとき20歳台の白人の女性が2人いて電車を待ってました。

 

ガイドブック持ってて日本に来た観光客です。オッパイデカかったので この日はこの2人に決めました。みんなで満員電車に乗って2人を囲んで痴漢しました。

 

乗ってから数秒でパンツ、ブラジャーずらされて直にオッパイ、ケツ、マンコ 痴漢しました。外人はずっとうつむいててだまってました。

 

でも、たまにアハァ~って声がしました。乳首はコリコリ、マンコはヌレヌレだったので 俺達のおもてなしは最高だったみたいです。記念に2人のマン毛いただきました。

 

現在、高?1年男子です。学校行くとき、なんかで混んでるときに痴漢してます。

 

ある日、修学旅行の中?生が電車を待っていました。来た電車はゲロ混みです。

 

痴漢友達?とみんなで乗って車内はギューギュー。ゲロ出そうなくらいゲロ混み。

 

俺はある中?生の後ろで痴漢しました。ほかの友達は別の修学旅行の娘を一人で触ったり、数人で触りました。

 

ビックリしたけど恥ずかしいのか黙ったまま。
ほかの娘もそう。俺は、中?生の足と足の間に自分の片足を入れて触りやすくしました。

 

で、パンツからケツ触ってて、駅に着いたらまた人が乗ってきて、後ろから押されて俺の手が中?生のおまんこのほうへ入りました。

 

パンツからおまんこを触りました。中?生は、足と足の間に俺の片足が挟まってるので足が閉じられなくて、もぞもぞして足を閉じようとしてるので俺の足と手がたまにキュッと締め付けられて気持ちよくなりました。

 

みんなもやりたい放題で、キスしたり、首筋や耳に息吹きかけたり、舐めたりしてました。

 

近くにいた修学旅行の男子中学生は、「押されるー」、「つぶされるー」とか言って満員電車を楽しんでました。

 

最後にパンツの中に手を入れて生まんこでフィニッシュ!

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング