ホーム » JK・JD » 【体験談】妹がバイト先で盗撮被害にあっています・・・・・・・・・・

【体験談】妹がバイト先で盗撮被害にあっています・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 8分

パンチラ

 

[99]: 名無しさん(奈良県)からの投稿 2017/09/29(金)

俺の2こ下の妹(高1)が夏休みに妹の友達とバイトをしました。

 

バイト先はある地方の大きなおみやげ屋で、中に食堂があって、おみやげ屋で商品を並べたり、レジやったり、食堂で食事を運んだり、片付けたりする仕事でした。

 

たまに俺は、学校へ部活行ったり、出かけるときとか、妹の仕事ぶりを見に俺だけで、友達とでおみやげ屋に行って何度も様子を見に行きました。

 

顔を合わせたら恥ずかしいとかで悪いので、食事する以外は遠くからとかバレないように見に行きました。
観光地なので夏休みはたくさんの人が町に来て、スポーツの施設があるので、合宿とかで来た中学生、高校生や大学生もたくさんいました。おみやげ屋にもたくさんの人が来てました。

 

妹と妹の友達の2人は、高校の制服で、エプロンをしてバイトしてました。

 

ある日、2人はおみやげの商品を並べてて、2人のそばに置いた箱から商品を出してかがんで下のほうに並べてて、2人スカート短いので、2人の後ろからパンツがチラチラ見えてました。この日は妹がピンク、友達は白のパンツでした。

 

おみやげ買う人もパンチラに気がついてチラチラ見てて、しゃがんで堂々と見てた人もいました。

 

別の日、2人はまた離れて商品を並べてて、サッカーの合宿やってたっぽい男子高校生の集団に2人の後ろからスマホでパンツを撮られてて、男子高校生達は、なにかいろいろ2人に聞いていて、後ろにいたのがスマホでパンツ撮ってたり、しゃがんで覗いてました。

 

高校生達は「2人白だったよ」ってヒソヒソ言って笑ってたのでこの日の2人のパンツは白だったみたいです。

 

別の日も2人は、おみやげ並べてる後ろで男子中学生、高校生、大学生の集団にスマホでパンツ撮られてました。また別の日、友達と腹減ったので食堂で昼飯を食べに食堂へ行くと、妹と友達がいて、今食堂が忙しいから食堂を手伝ってるって言ってて食堂にいました。

 

俺達の座った席の隣に男子中学生の集団がいました。別の席にいる監督みたいな人と先生みたいな人がいる席と行ったり来たりしてる人がいたので、大勢だったので席が別れたみたいでした。

 

そこで友達はトイレに行ってしまって俺だけ。すると、中学生達のそばの席にいた家族連れの赤ちゃんが食事を床に落としてしまいました。そして、妹がそこに行ってしゃがんで掃除してました。

 

M字でしゃがんで掃除してたので、こっちからピンクにイチゴ柄のパンツが丸見えでした。

 

隣の中学生も気がついてガン見してて、中学生達は何人かスマホでパンツ撮ってたみたいで、みんなでさっきのイチゴ柄パンツを見て笑ってました。ある中学生が、「もっとパンツ撮ろうぜ」って言ってわざと水をこぼして店員を呼びました。

 

すると、今度は妹の友達が来てしゃがんで掃除してました。

 

中学生数人は、スマホをテーブルの下に下げてパンツを撮ってました。中学生は「ありがとうございます」って言ったら、妹の友達はニッコリして戻って行きました。そして、中学生達は撮った動画を見て笑ってました。

 

みんなヒソヒソしゃべったたんですが、「グレーのパンツ」、「丸見え」とか聞こえてました。

 

そして、今度は別の中学生がテーブルの上にあった水が入ったポットを落として水が床にこぼれて店員を呼びました。
すると今度は妹が来てしゃがんで掃除をして、中学生数人はスマホを下に持って行ってパンツを撮ってました。

 

また中学生が「ありがとうございます」って言ったら妹もニッコリして戻って行きました。また中学生達は撮った動画を見てみんなて笑っててヒソヒソしゃべってて、「イチゴパンツ」、「ピンクのイチゴ」、「赤いリボンも見えてる」って聞こえました。

 

そして友達が戻って来て、トイレが込んでて、腹の調子が悪くなったから遅くなったって言ってた。友達、残念。

 

そしてまた別の日、またおみやげ屋は混んでて、2人は離れて商品を並べてました。男子大学生の集団がいて、みんな後ろから2人のパンツを覗いたり、スマホで撮ってました。その大学生がなにかヒソヒソしゃべってて、その後、妹の前でお金を落としました。チャリンチャリンチャリーンってたくさんのお金が落ちたみたいです。

 

そしたら妹は、大学生達と一緒にお金を拾いました。妹はしゃがんでM字で、前にいた大学生もしゃがんで妹の方にスマホを向けてました。拾って大学生達は妹から離れてスマホ見てて、「白とピンクのチェックバッチリ」、「丸見えじゃーん」とか言って笑ってました。

 

そして、大学生が、「今度はあっち」って言って妹の友達を指差しました。

 

友達にもやるみたいでした。そして大学生達は友達の方に移動してまたお金を落としました。友達もしゃがんで大学生達と落ちたお金を拾ってました。拾い終わって大学生達は友達から離れてスマホ見てて、「こっちはピンク」、「こっちも丸見え」とか言って笑ってました。

 

その大学生達は、買い物が終わって、妹と妹の友達に一緒に写真を撮ろうって誘ってました。そして大学生達と2人は店の外へ出てみんなで写真を撮りました。

 

俺は店の中からガラス越しに外のみんなが見えてて、店を背にしてみんなで写真を撮ってました。2列になって、妹と妹の友達は前の列のセンターで、センターの両側に大学生、後ろの列にも大学生が並びました。

 

前の列はかがんで、後ろの列は立ってました。何枚か写真撮ってて、妹と妹の友達の後ろにいた2人の大学生は、しゃがんで2人のスカートをめくってスマホやビデオカメラで後ろから2人のパンツを撮ってました。

 

何枚も撮ってるみたいで、数分スカートめくられて後ろからチェック柄、ピンクのパンツが丸見えでした。

 

しかも、ピンクのパンツは、大きなキティーちゃんのバックプリントがありました。写真を撮り終わって2人は店に戻って、大学生達はどこかに行きました。俺は2人にバレずに店を出ると、前に大学生達がいて駅の方へ歩いてて、しばらくして止まりました。

 

さっきのを見てるみたいでみんな笑ってて、「ケツバッチリ」、「大きなキティーちゃん」、「モロ見え」とか言ってました。俺は妹がパンツ撮られたり、見られたりすることになんか興奮します。

 

だから見られてても、撮られてても何も言わなかったのですが、こういう兄はヘンでしょうか?
今は学校が始まって妹と友達はおみやげ屋のバイトをやってません。俺が見に行ったときにああでしたからバイト中ずっとパンツを見られたり、撮られたりしたのでしょう。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング