ホーム » 野外・露出 » 【体験談】ドS女王様に変貌したM女奴隷

【体験談】ドS女王様に変貌したM女奴隷

読了までの目安時間:約 7分

ディルドでのアナルオナニー

 

[99]: 変態マゾくろさん(福島県)からの投稿 2017/10/06(金)

過去の投稿:玲子女王様の調教記録

今回は薫様が僕のキーホルダーとしてデビューした時の話を書きます。
それは9/23の日でした。

 

薫様は僕の貞操帯の鍵をネックレスに付けて首に掛けてくれています。
僕が宿の男に口奉仕をしていて薫様を粗末にしてしまったので、薫様はSモード全開でした。
元々がSなのですから当然ですが。

 

玲子女王様のもくろみと僕の宿での事件が重なって玲子女王様の筋書き通りに事が進みました。

 

「くろ、正座して私に謝りなさい。」

 

僕は全裸になって正座をしました。

 

「薫様、申し訳ありませんでした。宿の客人に僕の露出が見つかってしまってどうすることも出来ませんでした。許して下さい。」

 

僕は床に頭を付けました。
薫様は僕の頭を踏みつけて「うそおっしゃい。くろが自分で仕向けたんでしょ。くろはそういう男よ。私もくろの心が読めるようになってきてるわよ。さあ、誤りなさい。薫をないがしろにしたんだよ。あやまれ。」

 

「薫様、すみませんでした。薫様のおっしゃる通りです。僕が考えて仕向けました。僕の露出が見られたのを利用して久しぶりに他人の精液が飲みたかったんです。ごめんなさい。」

 

「本当にお前は最低の変態だよ。その見境のないちんこ切ってやろうか。どうする。」

 

「ごめんなさい、薫様。ちんこを切るのだけは勘弁して下さい。お願いです。」

 

素に戻った薫様は本当にSでした。

 

「いいわよくろ、でも今回は罰よ。明日からお前の貞操帯のカフリングをもうひとつ小さいのにおとしなさい。」

 

カフリングとは僕のちんこの陰茎を縛っている貞操帯のリングです。
僕の愛しいCB6000Sには5種類のカフリングがついており僕はその中間の4.3φcmのリングを付けていました。
それをその下の3.9φcmリングにしなさいと言っているのです。
たった0.4cmの違いと思うかもしれませんが朝起ちの時に4.3φcmでもいっぱいいっぱいなのです。

 

「それとお前の貞操帯の鍵はもう1ヶ月外さないわ。ちんこにシャワーをかける事も禁止よ。守れるの。」

 

「はい。薫様の命令であれば守ります。どうか許して下さい。」

 

「しょうがないわね、許してあげるわ。じゃあ公園に散歩に行きましょうか。」

 

僕は初めて薫様にリードを引かれて誰もいない海浜公園を全裸散歩しました。

 

「くろ、私にさせたように臭い付けをしなさい。」

 

「はい、薫様。」僕は公園の電柱に片足を掛けました。
すると薫様からまったがかかりました。

 

「くろ、私が赤ちゃんだっこしてあげるわ。私がしーて言ったらおしっこをしなさい、赤ちゃんのようにね。」

 

「はい、判りました、薫様。」

 

僕は薫様に赤ちゃんだっこをして頂いて電柱に臭い付けをしました。

 

「はい、くろちゃんしーしまちょうね。」

 

この行為は僕も初めてで恥ずかしくって興奮しました。

 

「あら、くろのおちんちんにサックが着いてるから臭い付けが随分下になっちゃったわよ。」

 

「ごめんなさい、僕初めての行為で上手く出来なくて。」

 

「案外だらしないわね、くろ。」

 

散歩を続けて公園のベンチに着くと薫様は座って、四つん這いの僕に言いました。

 

「くろは赤ちゃんだから薫がおっぱいあげようかしら。薫に赤ちゃんみたいにおねだりしなさい。」

 

「ママ、おっぱい欲しいでちゅ。」僕は赤ちゃん返りしました。

 

薫様は勝ち誇った笑みを浮かべて僕におっぱいをくれました。
僕はかつて玲子女王様に甘えておっぱいを頂いた時のように薫様のおっぱいを頂きました。
僕の娘でもおかしくない年齢差なのですが。
僕と薫様の逆転行為は夜遅くまで続きました。

 

部屋に帰ると薫様が「くろ、姿見鏡の前でさっきみたいに赤ちゃん抱っこしてあげる。自分の恥ずかしい姿を見てちんこおっ起てなさい。」

 

僕は姿見鏡に写る僕の貞操帯付きちんこと毛まみれのいアナルにとても恥ずかしさを覚えました。

 

「くろでも恥ずかしいことあるのね。」薫様が僕をからかいました。

 

時計が0時を回ると薫様の態度が豹変しました。

 

「おじ様、薫楽しかったです。また一ヶ月後ですね、この続きは。でも今日はとっても興奮しました。本当は今日おじ様の臭いちんこ舐めたかったんですよ。でもおじ様が薫より知らない男を選んだから、薫嫉妬しちゃいました。おじ様、薫の汚れたあそこ舐めて頂けますか。」

 

「もちろんです。でも、今後も僕のキーホルダーでいて頂けますか。」

 

「薫は一生おじ様のキーホルダーとしてネックレスに鍵を着けますわ。もし誰かと結婚してもよ。」

 

僕はびっくりしました。この子は本当に頭のいい子なんです。
SもMも使い分けられて約束も守れるんです。
僕は今まで以上に薫様に感情移入しています。
それはいけないことなのですが、10代の僕を思い出させてくれて僕は嬉しいのです。

 

僕は今でも玲子女王様の性奴隷です。
玲子女王様の描いたストーリーは全てその通りになりました。
僕はただ孫悟空のように玲子女王様の手の中で振舞っていればいいんです。
僕は今幸せです。

 

それと次の日の朝に気付いたのですが、カフリングのサイズをを下げたおかげで朝起ちの際に僕のちんこはさらに苦しい位にびんびんとなりました。
SEXのオルガの際に首を絞めると興奮が増す女性がいるように、僕のちんこも興奮が増すようで激しく勃起して、それが僕のちんこの血流を締付け苦しい程に青紫になって騒ぐんです。

 

僕も始めての経験でしたが、それに気付かせてくれた薫様には感謝しております。
ただちょっとちんこが膨張し過ぎて苦しくて毎朝早くに目が覚めるのでした。

 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは2件です

  1. ヒィロ より:

    くろ様 お久しぶりです 仕事が忙しく中々サイトを見れない状態でした 久々にサイトを見たら二つも更新されてて嬉しさのあまり仕事の合間に読ませていただきました
    一週間以上オナをしてない状態で読んでましたので勃起が止まりませんでした
    同じ宿泊客のお二人に見つかりしかも初日には三回も合わせて6回と羨ましくアナル清掃、糞掃除までと羨まし過ぎて勃起が収まらず勃起したまま仕事をしてパンツで擦れ勝手にパンツの中に射精してしまいました
    薫様との再会日のお話でもマーキングも薫様に赤ちゃんスタイルにされて羨ましいと思い 射精したままの下着で仕事を続け立て続けに射精してしまいました
    今は自宅に戻り汚く射精した下着を被り自分で精子を舐めて下着を洗濯しながら勝手にお二人で射精した事を声に出したながらスリッパでチンコをセルフスパンをさせてもらいました

  2. 変態マゾくろ より:

    ヒイロ様、コメントありがとうございます。
    福島に来て2年と1ヶ月が経ちました。
    玲子女王様に射精管理して頂くようになって10ヶ月が過ぎました。
    今では貞操帯と射精管理とパンティの装着がないと生活出来なくなっています。
    薫様との愉しい生活も当たり前となり幸せな生活を送っております。
    家族はというと収入増で生活が潤って喜んでいます。
    たまに帰省する僕にも家族は良くしてくれます。
    良いこと尽くめの福島生活です。
    ヒイロ様にも悦んで愛読していただき感謝しております。
    但し、会社での射精は我慢して下さい。
    会社に居られなくなりますよ。
    今日の仕事が終わったのでこの返信の後、薫様のアパートに向います。
    では次の投稿をお待ちください。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング