ホーム » JS・JC » 【体験談】JCだった私がマゾ性癖に目覚めたキッカケ

【体験談】JCだった私がマゾ性癖に目覚めたキッカケ

読了までの目安時間:約 4分

クリトリスをローター責め

 

[99]: 祐果さん(埼玉県)からの投稿 2017/10/08(日)

私がマゾとして目覚めたのは中学生の頃でした。

同級生の男子の猥談を偶然耳にし、嫌悪感を抱きつつもSMと言う初めて聞く単語に興味を覚えたのがきっかけだったと思います。

 

後日ネットで調べて辿り着いたのは所謂調教ブログでした。内容は様々でしたが、総じて女性を辱しめる酷い内容ばかりで、それでも女性側がそんな立場を自ら望み、喜んで従っていると知った時の衝撃は忘れられません。

 

複数の男性に犯され罵倒される。裸で外に連れ出される。真っ赤な傷痕が付くまで鞭で叩かれる。排泄する姿を見られ撮影される。そんな扱いを受けながら「気持ち良かったです」「またお願いします」と嬉しそうにコメントするなんてと到底信じられなかったのです。

 

だから…と言ったら変かもしれませんが、私は実験を行いました。自分のお尻を手で叩いてみたり、下着姿で窓の近くに立ってみたり。そして恥ずかしさなどはあっても快楽など到底感じないことに「アレは一部の変態だけの事で、私には全く関係ない事だ」と安心を覚えたのです。

 

しかしその後お試しで行ったSM診断はM度70%越えで、幾つか他のを試しても50%以下には中々なりません。もしかして自分は本当はこの人たちと同じなんじゃ…そんな不安からしばらく実験は続きました。

 

それが自分自身の体を開発する行為だとは当時の拙い知識では分からず、「本当に痛みで気持ち良くなるのか」と疑問に思えば乳首を抓りながら股を机の角に擦り付けてみたり、「お尻の穴なんかで気持ち良くなるのか」と疑問に思えば細いペンから入れてみて徐々に太さを増していったり。

 

家族が一階にいるのを確認して二階の自室で服を脱ぎ、裸のまま廊下に出てしばらく家族の生活音を聞きながら待機したり、全身鏡の前で股開いてオナニーしながら自分のおまんこの濡れ具合の実況もしたりしました。

 

そんな事をしている内、自然に「ああ、私本当にマゾなんだ。変態だったんだ」と認め、マゾを自覚したのです。

 

それから時は流れ、高校に進学してアルバイトが出来るようになり、初めてのお給料と貯めていたお小遣いで購入したのが大人の玩具でした。
数少ない予算で考え、ちょっと高めの首輪をメインに、安い物の中から幾つかのローターやアナルスティックなどを通販で購入、届いてからはずっとそれらを着け、高校時代は変態オナニー三昧の日々を送っていました。

 

大学に入ってからはより本格的なSMショップを見つけ、クリや乳首を虐めるクリップや尻尾が付いたアナルプラグ、緊縛用縄や鼻フックなど色々興味を抱いては購入し、次第に家畜奴隷としての願望が芽生え、それがご主人様との出会いに繋がるのですがちょっと長くなりすぎるためまた機会があれば投稿させていただきます。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメント1件

  1. 変態マゾくろ より:

    祐果さん、はじめまして。
    素敵な告白ですね。
    とても可愛らしい告白でほっこりしました。
    先は長いのでゆっくり成長して下さいね。
    焦っては駄目ですよ。
    ご主人様が出来たようですが、淫乱になっては駄目ですよ。
    恥ずかしいと思う気持ちを持ち続けて下さい。
    投稿を続ける事でまた興奮して成長します。
    僕はもう80話位自分を晒しました。
    これからの投稿に期待致します。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング