ホーム » アナル・浣腸プレイ体験 » 【体験談】サディストな母親にレズ調教された娘(14)の末路・・・・・・・・

【体験談】サディストな母親にレズ調教された娘(14)の末路・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

レズビアンの言葉責め

 

[99]: レズ豚さん(青森県)からの投稿 2017/10/10(火)

地方の婚カツパーティーで仲良くなった41歳の
土建会社の専務をしている男性と
去年の春に結婚しました。

 

私は39才のバイセクシャルで
勝ち気な性格で縁遠く初婚でした

 

結婚した夫には死別した前妻の残した
14歳になる連れ子がいますが
叩き上げって感じの夫とは正反対で
大人しくて地味で目立たない娘でした。

 

母親がいなくなってから
家事や父親の身の回りの世話を
幼い娘は一人でしていたそうです。

 

その上、私が結婚してからも
私と父親に気を使って家事などをしてくれて
そんなに気を使わなくてもいいのにと
気の毒なくらいでした

 

でも焦っても14才の年頃ですから
上手くいかないだろうと思い

徐々に親子になれたらいいなぁと
長い目で見ることにしました

 

そして、結婚して2ヶ月ほどした時

偶然洗濯機に入れていた私のパンティを
娘が穿こうとしているのを覗いてしまい
それは私の夜用の下着で
スケスケで面積が小さな
いやらしいTフロントでした。

 

前の夜に上から弄られて
私のいやらしいおまんこ汁で
そのパンティは汚れていたはず

それを穿いてまだ胸も薄くか細い娘が
鏡の前でポーズをとっていてそのうち
荒くなった息遣いが聞こえてきて
オナニーを始めてしまい
バイセクシャルでレズプレイも大好物な私は
ドアを開けていきなり娘を抱き締めてしまいました

 

か弱い抵抗をしたけど
そのまま唇を奪い地からが抜けたところで
娘が履いている私のパンティも剥ぎ取って
わずかなアンダーヘアーがやっと芽生え始めている
娘の女の子を指でいじり回しました

 

かなり乱暴にしながら「痛い?」
って聞くと、目を固く閉じたまま首を横に振ります

 

これは脈ありと感じて
クリトリスやお尻まで弄りまわし

立てなくなった娘を居間まで
抱き抱えてソファーではなく
わざと固いテーブルの上に
仰向けに寝かせました

 

明るい照明の下で全部をさらけ出して
啜り泣き続けるJCの娘を指と舌で味わいつくし
途中何度も

「お母さんが好きよね」

 

「お母さんに苛められてうれしいでしょ」

 

「お母さんの奴隷にしてあげるから」

と話しかけると

娘は

「はい」

 

「お母様、好きです」

 

「良い子にします」

と自ら言ってくるんです

 

マゾなレズビアンの素質がアリアリの
娘でした

 

私は愛撫し続けて
可愛く逝くのを見届けて

今度は私が気持ちよくなる番よ!

と娘にクンニとアナル舐めで
奉仕させましたが

初めてだなんて信じられないくらい熱心に
クンニとアナル舐め奉仕してくれました

 

それから夫が留守の時は
母娘レズSEXをしていて
娘を玩具にしてますけ

娘は裸で家事をしたり
私の足の爪の手入れをしながら
足舐めをしたり
私がおしっこやうんちした後の
アナルやマンコを舐めた掃除したり

教えてもいない変態プレイを
自らやってくれるんです

 

ほんとエロく可愛く育っています

 

私も娘の前の初めては
他の男性?女性?かわかりませんが
処女だけは取っておいてあげてます

 

でもアナルはお母さんのものよ!

と今は娘のお尻を調教中

 

浣腸して泣きながらウンチするのを見る
調教スカトロプレイをしたり
アナルパールやアナルプラグなど
徐々にアナル拡張しつつ

 

「どう?痛い?止めようか?」

と聞くと、娘の

「大丈夫です。お母様、痛くても我慢します」

と啜り泣きながらのお返事が聞けます

 

その声を聞くだけで私のマンコから
熱いラブジュースでびしょ濡れです

 

娘に浣腸してウンチ我慢させながら
太い尻尾のついたアナル栓を装着して
娘にマンコを奉仕してもらうのは最高です

 

羞恥心で顔を真っ赤にしながら
ウンチを漏らしたり、オシッコを漏らす娘

そんな娘に欲情し、
滴り落ちる尿を舐めてキスしたら
ウンチを広い、娘の発育前のおっぱいに塗りつけて
母娘でスカトロレズ近親相姦したりと
かなりハードプレイをしているんです

 

最近は山とか畑とか外の小屋とか家以外の
場所でも楽しんでいて、この前なんか夜中に
娘と出かけ公衆便所の男子トイレで
2人共全裸になり娘の首にはリードをつけて
男子便所の便器を舐めさせて掃除させたり
床に寝かせて娘の顔や身体にうんちとおしっこして
体中糞尿まみれの娘のリードを引っ張り
外の水道で大量に浣腸して公園の遊具で
遊ばせながらお漏らしさせました。

 

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:レズビアンの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング