ホーム » アーカイブ

【大阪】関西弁のM女(30)を調教したんだけどマジ萌えるwwwwwwww

【告白】ワンピース1枚で露出散歩すると、お汁が滴り落ちるんです・・・・・・・・

【エロ話】保健室の先生(37)に「お腹の下が痛い・・」と言ってみた結果wwwwwwww

【唖然】デブスだった同級生と3年ぶりの再会→その子で筆下ろしwwwwww

俺(21)の筆おろしは赤線地帯だった旅館のお姉さんとでした・・・・・・

【M男】お姉さま(28)に呼ばれては足裏から指まで足舐め奉公させて頂いてます・・・・・・・

【胸糞】女(27)ですがお金の為にデリヘル面接へ行ってきました・・・・・・・・

【驚愕】小6の頃から母、祖母と禁断の関係を楽しんでいます・・・・・・

【SM】実の姉(24)を調教して性奴隷にしています・・・・・・・・

【マジキチ】私と妻の2人は両刀ヤクザに調教されています・・・・・・

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング